花巻温泉街バラ園。2

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


昨日の岩手県地方、台風の影響は昼間は無しでしたねー。
夜、21時頃かなー雨が降り出しました。
今朝は、シトシト昨夜から降り続いてますー。
これからが本番ですねー。

15度~9度。
今朝が暖かくて15度の最高気温です。
台風が去って追い風で寒く成って9度まで下がりそう。
風雨のピークは7時~14時頃。

皆さんの地方は被害は有りませんか?

バラ園2回目です。
早めに行ってよかったですなー。
今日の台風でバラ園も終わったなー?
花巻温泉街バラ園2013-10-13-011
バラって美味しそうですねー
すてきなバラはお持ち帰りくださいねー。
花巻温泉街バラ園2013-10-13-012
情熱の赤!
鼻血出そうです!
花巻温泉街バラ園2013-10-13-013
あらら~、バラ園にもイヌサフランがある~~~!
花巻温泉街バラ園2013-10-13-015
ほら、道路の縁石のそばにあります。
ガードのこっち側です。
花巻温泉街バラ園2013-10-13-016
あららら~~~枯れたー!
毒汁が出る~~~!
花巻温泉街バラ園2013-10-13-017
うん、やっぱり秋は菊じゃのー。
花巻温泉街バラ園2013-10-13-018
オイオイ、バラ園だぞー(爆)
花巻温泉街バラ園2013-10-13-019
まだまだ続きます。

ここでいったん商売です。
8月30日生まれ。
黒柴犬など多数生まれてます。
赤、ゴマ、オス、メス多数あります
価格も税込み大特価五万円からあります。
まずは、お問い合わせ下さい。
画像の子犬は8万円です。
全ての子犬がワクチン、虫下し済みです。
やんちゃで人なつっこいです。
お好きの子犬を選べます。
8月30日、黒柴犬オス
8月30日、黒柴犬メス

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

No title
こんばんは

台風大丈夫でしたか?

バラさんが素晴らしい美しさですね


No title
おばんです。
赤と白の混じったバラ初めてみました。
綺麗ですね。
子犬可愛い・・・
No title
お晩です。

秋のバラ園も見ごたえありますね
ジャマな花もありますが、まあ、脇役です

お・、商売甲斐のあるワンコ
応援なり~
No title
この雨と風でバラも終わりでしょうね~
いい時に行ったと思います。

黒柴ちゃんかわいいです。
No title
ありゃ かわいい (^-^)

よかったです

大島被害酷ですよねぇ

もう自然災害はいいです 
☆☆☆
台風の被害はなかったですか?
各地に様々な災害が畳み掛けてきますね(*_*)

秋バラも、寒い冬の前の賑わいですね。
もこもこの子犬ちゃん!
抱っこしたらあったかそうだな♪(*^_^*)
重箱石さん、こんにちは。
台風26号の被害が出ています。
こちらは夜半から風が強く、今も強い風が吹いています。

先週の台風より風は強くなかったですが、雨はけっこう降りました。
重箱石さんのところはどうですか?。

最後の子犬、かわいいですね!。
No title
こんにちは。
うちのお店はのぼり旗が1つ
竿が折れました。
テレビでみましたが
銚子とかひどかったですね。
被害が小さいことを祈ります。
No title
こんにちは

バラ綺麗ですね。


台風大丈夫ですかぁ?

No title
伊豆大島が大変なことになってますね。
50人の行方不明者が生きて見つかりますようにと祈るばかりです・・  
こちらは、少し空が明るくなったような。風がすごいですけど・・

メンコイ黒柴ちゃん^^
No title
こんにちは
台風どうでしょうね・・・これから本番ですね。お気を付けください。

No title
台風 大丈夫ですか?・・お互いに気をつけましょう!! お昼ごろが山場のようですね・・
今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/
おはようございます
今日は、台風26号の影響で、
大荒れの 天気になりそうですね!
お気を付け下さい。

管理者のみに表示