ぶらり花探し。4

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


3連休2日目の昨日は、
結局、天気は良いものの風が冷たく、
11度~18度で終わった。
岩手山は初冠雪を記録したし~!
もう岩手県は冬に向ってまっしぐら!
連休最終日の今日は、
4度~17度。
最低気温が一桁まで下がった。寒い寒い!
最高気温17度位までしか上がらないが天気は晴れ100%。

最終回なんですが、
2013-10-10-034.jpg
朝顔でしょうかねー??
2013-10-10-035.jpg
他人の家の駐車場に有りました。
2013-10-10-037.jpg
家人が来ないように願いながら写しました。
お茶飲め攻撃がヤバイですからw
2013-10-10-038.jpg
これは紫陽花です。
まーだ咲いてる所があるんだなーこれが~!
2013-10-10-039.jpg
勿論、咲いてるのはほんの一部です。
2013-10-10-040.jpg
ほとんどは枯れているんですよ。
2013-10-10-041.jpg
じゃんけん、グー
アイコでした(歌手じゃないし~)
2013-10-10-042.jpg
一応今回終了です。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

No title
涼しくなって
わが家は暖房など…

花もあと少しで終わりますねー
花壇の片づ頑張らないと!
No title
じゅうばごいしさん、お晩でがす

さんみぃねぇ。
山さ雪降ったのすか!?
どうりで! さんみぃわげだぁ
アサガオどアズサイは、さんみぃぐねあんだべが?

応援☆
こんばんは
なんと 4℃ですか 沖縄ではありえない気温ですね!
風邪ひくなよぉ...身体動かして、暖めてねぇ(笑)
No title
紫陽花には 驚きです
風邪ひいてないかなぁ (^-^)

寒くなったようですね 岩手
風邪ひきませんようにね
疲れためては いけないわ
気をつけましょうね 
No title
青系のはなでまとめましたね!
いちだんと秋が深まって 気温がさがってきましたね!
かぜなどひかないようにしましょう
No title
すみません・・・今日も今頃の訪問です・・
今日も元気に・・・って もう今日が終わるじゃないの・・
ポチッ ペコ <m(__)m>
重箱石さん、こんにちは。
こちらも朝は冷えましたが、日中は暖かい日です。

冬が来る前に状態ですね。4℃は寒いです。
台風が16日ごろ近づいてきますが、
被害がないよう願っています。

あさがお、あの「あさがお」と同じ色ですね。
こちらも第二世代が元気です。
No title
岩手は寒いみたいですねぇ。

大阪はまだ半袖で十分ですよ。
暑いわぁ。

まだ朝顔が咲いているのですね。
ポチっと応援です(^▽^)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!です♪
No title
こんにちは。
自然界もこの陽気で多少狂っているみたいですね。
蝉が鳴いたり桜が咲いたり・・・
どうも季節感がないのが今年の特徴のような気がしてきました。
No title
お早うございます
咲き遅れるの、いるんですよねぇ
もうすぐ雪をかぶるのに、オイオイって・・・
咲いただけいいか・・わたしゃ、未だに咲いたこと無い・・
No title
今日も元気にオールポチです。(^-^)

昨日は30℃まで上昇して夜は18℃くらいになりました。
温度差が激しいです^^;;

もう三重も季節は秋です。
No title
こんにちは
もう雪ですか。寒いですね。
アジサイに朝顔なんだか季節が入り乱れてますね。それもいいか!

管理者のみに表示