誰や?ダリヤか~?(汗)5

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
応援有りがとう。感謝しています。

16度~21度。
なんだかなーな気温。
台風の影響と言うより、午前中に前線が通過して
雨が降りそう。薄曇りな朝。
庭は乾いてるなー、深夜に雨は降らなかったんだ!
内陸なので沿岸より雨降らなかったなー。
前線抜けて夜には気温が下がり10度以下に成りそう!!
じぇじぇじぇ~(アマロスショウコウグン)

ダリアだけになっちゃいました。
誰や2013-09-26-067
なんの工夫もないですが・・・
誰や2013-09-26-068
花を見てリラックスして下さい。
誰や2013-09-26-069
誰や2013-09-26-070
誰や2013-09-26-071
誰や2013-09-26-072
誰や2013-09-26-073
トラックが来ました。
休車場ですから、けっこう休んでます。
営業マンが寝てます。
誰や2013-09-26-074
誰や2013-09-26-075
誰や2013-09-26-076
誰や2013-09-26-077
もう1回

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きまして、感謝しています。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
画像からも秋の気配が感じられますね。もう今年もあと3か月。

早いですね。


お身体をご自愛ください。ぽち!!!
雨…
夜分に…
ここ数日真面目に仕事をしておりました。(;´・ω・)

今(午前0時20分の宮城県南)は雨が降っておりますが
明日の最低気温10度予報です(>_<)
No title
ダリアも種類が多いですね~


No title
じゅうばごいしさん
やっぱす、花こ屋さんさならい

応援6☆"


明日は7度、 かぜこひぎゃうすなあ
ほんであ あすたは7度だっつうよ
No title
ダリア かわいいですよいきがよくって?若々しい花(^-^)
今日は とっても涼しくって ああ 秋~でした
(^-^)
No title
こんにちは

ダリアのお花さん

スゴク素敵ですわ

芋を植えれば毎年出て来て咲いてくれますからね

秋に相応しいお花さんです。
No title
こんにちは

リラックス出来ましたよ。

お花はいいですね。

重箱石さん、こんにちは。
こちらも一気に涼しくなりました。

ダリア、誰や?ダリアばかりですね。
原色系の色なので、見ると元気が出ます。

10月に入り、気温が高めに推移していますが、
冬の便りも近いかも知れません。
No title
ダリアもいいですが、食用菊の季節ですね^^
栄養タップリなそうです。毎日食べましょう。
天気が良くても ナイロンパーカー着て散歩です^^
No title
こんにちは。
少しずつ秋の気配が・・・と思うのですが
日中はまだ暑い。
今年は秋がないような感じも・・・
No title
>誰や?ダリヤか~?(汗)5

もうちょっと苦しいような・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示