ここにも彼岸花。検査の結果は!?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


9度~21度。
寒~~~い。
勿論、電気コタツ入ってます。
ジャンパー、靴下履いてます。
タイプ、マウスを持つ手が冷たい。
天気は良いのですがねー

昨日、胆沢病院行ってきました。
私は見逃しません。
「彼岸花」が第2外来受付に咲いてました。
PCが旧式のディスクトップ型である。
しかし病棟は無線ランでノート型、タブレット型の
電子カルテになってるんです。
2013-09-27-001.jpg
モニターと老眼鏡の間にも、
綺麗な花が咲いてます。
朝9時、外来患者に向って看護士、受付譲の
今日のスタッフの挨拶をするんですよ!
2013-09-27-002.jpg
循環器、消化器内科の先生は良いです。
しかし、眼科のクソ医者め~
今日はどんな治療や診察をするのか?
次回はどんな治療や診察をするのか?
患者に全く説明しない。
そして、私の目の状態がどうなのか?
ちゃんと説明しやがれー
しかも、1ケ月半後に来いだと~
循環器、消化器は2ケ月後の再診なのに
眼科だけ一週間前。一緒に同じ日だって良いじゃねーか。
何、患者に言われた言葉に切れてんだよー
糖尿病状態が相当数年以上続いていただろうから、
目にも異常がきてるんだろうなー

2013-09-27-003.jpg
2013-09-27-004.jpg
ワンコ?イルカー??
2013-09-27-005.jpg
そして昨夜19時頃、
期日前投票に行ってきました。
2013-09-27-006.jpg
(血液検査結果)
     
(項目)T-cho(標準値)130-220(9/27の値)128L
(項目)TG (標準値)50-150(9/27の値) 71
(項目)HDL-C(標準値)35-80(9/27の値)57.5
(項目)UA (9/27の値)4.6
(項目)LDL-C (9/27の値)66.9
(項目)LDL-ch(参考値) (9/27の値)60.3
(血糖)
空腹時血糖(標準値)70-110(9/27の値) 101
(項目)HbA1C(標準値)4-6(9/27の値) 5.1
(項目)HbA1(標準値) 5.5-8(9/27の値) 6.6
(項目)HbF(標準値)0-1.2(9/27の値) 0.4
(項目)HbA1c (9/27の値) 5.5

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

おはようございます
眼科の先生って 重箱石さんの全体の通院のスケジュール、
見てないんじゃないのぉ...しかし 何の説明もないのは不安だねぇ!
No title
患者さんはお客様ですよね~
それを忘れることは
いけないお医者さんですね。

そんな医者に負けないで
健康になれますように。
No title
秋晴れですが、眼科の件で気分が晴れませんねえ

糖尿は白内障になりやすいですね。
毎日、待機の時間に差し入れの缶コーシィーを飲み続けた後輩は、一年で重度の白内障になりました。
お大事に~の、6ぽち☆"
No title
こんばんは~~♪
同じ病院なのに科によって受診日が違うのって面倒ですよね。
それにしても眼科の先生 患者さんに切れちゃうんですか。
困ったちゃんですね。
重箱石さん、こんにちは。
秋晴れのよい天気が続きます。

丁寧なお医者さんが多いですが、中にはくそ医者もいます。
総合病院なので、診療科によって違うのは大変です。
2ヵ月後にしてもらったのでしょうか?。

数値はすべて正常値ですか?。
一日ががり、ご苦労様です。
No title
糖尿病は怖いですよね
ゆっくり 確実に 撃退してやってください

眼も大切
旦那さんは 数年前に白内障の手術して
眼の余病が見つかり 年に4回かなぁ 診察に行っています

私たち夫婦は60代で たくさん お医者さんにお金持って行ってます
やれやれ

ともあれ お互い 少しでも健康でいましょうね
お大事に~3ポチ
No title
こんんちは。
血糖値やHbA1cの値は正常値ですね・・・
そういえば自分の通院している眼科の医師もあまりはっきりとした説明をしてくれる医師ではないですね。
眼科の医師に多いのでしょうか・・・
自分の場合は何も言われないとき状態に変化ないと思っています。
No title
だいぶご立腹だぁーー^^

どうしても、医師は、
お医者さま、先生って呼ばれるくらいだから
上から目線なんですよね。。

嫌なことは忘れて☆☆☆ぃーー
No title
彼岸花綺麗ですね。

眼科の先生どうしたんだろうねぇ。

No title
久々ですが、今日も元気にオールポチです。(^-^)

2週間出張に行っていました。

で、今週末過ぎるとまた出張・・・

疲れるけど、赤字になる変な出張です・・・

では、また明日。^-^)ノ
No title
先生が切れたの? 何言ったのか 気になるぅ〜〜〜^^
いるか、きりん。さる、たぬき、ぞう、うさぎ、まだ有るのかな?
最近の工事現場は楽しいですね。海外でも話題になってるらしいです^^
なぜ、犬が居ない? 猫も居ないよね・・?
結果の数値、全く見方が分からない・・いいの?悪いの?
解説を〜
No title
おはようございます。 受付嬢というとなんか想像してしまいます。おたがい心臓病、興奮することは厳禁ですよね!v-290
No title
まあまあ・・重箱石さん 落ち着いて・・(笑)

心を豊かに・・・今日も元気に行きましょう!! ポチッ (^O^)/

管理者のみに表示