ウサギのご飯と人間のご飯

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


18度~25度。
あら、なんか暖かい!?
6時頃18度に下がるもそれ以外は20度以上。
天気は90%が曇りが占領。
12時頃だけ晴れて夏日になりそう。

ウサギの餌の時間です。
草やクゾ藤の葉っぱは無尽蔵にありますから。
刈るのが面倒ですが。
ウサギの餌2013-09-23-004
霜が降りて枯れるまで食わせます。
ウサギの餌2013-09-23-006
さて人間様も餌の時間。
おかずになりそうなものが、
大根の葉っぱしかなかった・・・
コンテナ西側畑に、もっと採ってこようと行ったら、
つるありいんげんを発見!
湯がいてマヨネーズだな。
2013-09-23-002.jpg
味噌汁の具にもグ~!
去年の余った種から出来ました。
期待してなかった分、ラッキー!
2013-09-23-003.jpg
今週、金曜日、胆沢病院へ行く日です。
粗末な野菜中心の食事を心掛けまひょ!
って言うか、そんなもんしか食えません。
けっこう人生はカネが掛かります。
なーんで毎月毎月こんなに税金納めにゃーならんのか?
食べログで、今夜の夕食で~っす、とか
こんなん食べてきました~、を見ると羨ましい。
ブログネタ探しに観光地行っても、
コンビニ弁当や菓子パンしか食えませんわ~。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます! 今朝もはよからお出かけ!なので、コメ&ポチッしました!!
今日も元気に行きましょう!!(^O^)/
No title
食事療法してますので同感です。ラーメンたべても汁は飲めません。
塩分、水分は控えめに!わたしも27日は仙台の病院へ通院です。
No title
こんばんは

うちも野菜ばかりですよ

若い者はそれぞれに好きな物食べています

主人は一応食事制限ありますが

右手に穀物左手におかずと適当ですわ

減塩しょうゆでおかず炊いて食べて貰っていますの。
No title
旬のものを食べていると
健康にいいんですよね~
生物学的に
分からないけど~^^
No title
お晩です~

マヨネーズはカロリーが高いから、鰹節に醤油で食べてたよ
コンビニ弁当、菓子パンはご馳走です
滅多に口に入りません
うらやますい~。の応援6☆"
こんばんわ。
体調、気をつけてくださいね。応援ポチ。
No title
私も出かけたら パンかバナナ(笑)
土地の美味しいが食べたいよねぇ

税金?私 固定資産税だけよ
低所得者です

重箱石さん ぶげんしゃ(金持ち)じゃが (^u^)3ポチ
No title
野菜ばっか見ていると、
見てるだけで飽きちゃう。。
最近特にそう・・・
ジャンキーなもん食いてぇーーーー

まっ、たまにはね♪

☆☆☆
No title
こんにちは。
人間も動物も生きていくには食べなければいけない・・・
いろいろお金もかかって大変ですよね。
ホント食べログでこんなの食べてきましたって
描いている人たちが羨ましい限りです・・・
重箱石さん、こんにちは。
日中は暑いですね。
ウサギのご飯と重箱石さんのご飯がかぶっていますが。

私も野菜中心の食事です。
病院の定期検査でも「よい数値ですね」と言われますよ。

食費はたいしたことないですが、税金にはため息が出ます。
No title
確かにお金かかりますね。生活するには。

仕事を変換して、働きに出たら、どうですか?

私のブログの写真は主人が撮りましたよ。
No title
外食よりも何よりもおうちde御飯が何より!
って言われ続けて外食に連れて行ってもらえまへん。
オット君の作戦ですかね…。
応援ぽち。
No title
確かに昨日はちょっと暖かかったですね・・・・
今日ぐらいから平年に戻るとか?・・・

また週末に台風ですね・・近付かないでほしいです・・・ポチッ(^O^)/
おはようございます
野菜生活は 健康にいいでしょう!
でも たまには 美味いの食いたいねぇ(笑)
丹沢病院での検査 悪いとこ何も無ければいいね。

管理者のみに表示