家の回りや家庭菜園3

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


12度~22度。
秋らしい気温です。
天気は日本晴れです。

三連休最終日。
市議会議員選挙が始まりました。
戦車、選車に手を振っても、意中の候補は決まってる。
商人は、笑顔で候補者と化かし合いwww
されど、客は何処へ・・・
ヒマだ~~~

鶏舎北側の写真です。
2013-09-22-026.jpg
ナスとシロ・・・絵的に・・・
2013-09-22-027.jpg
シロ「何を撮ってる~監視中だ!」
2013-09-22-028.jpg
鉢植えナスです。
まだ成長して実を付けてるので、
撤去できません~。様子見です。
2013-09-22-029.jpg
バジルは以外と大成功!
2013-09-22-030.jpg
ここに秋ですが春菊をばら撒き~
2013-09-22-031.jpg
七夕キュウリは命を削って
私にキュウリを与えてくれてます。
コレ喰って健康にならなければ失礼です。
2013-09-22-032.jpg
ほらー!また喰えます。
収穫の喜びと感謝ですねー!
2013-09-22-033.jpg
2013-09-22-034.jpg
ヨレヨレになりながら実を付けてくれました。
2013-09-22-040.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
キュウリは我家のもさいご、
よれよれになってました。
もう少し頑張ってもらってもよかったけれど
我家はきゅうりとゴーヤ、トマトは終わりに~

No title
おばんです~
この冷え込みだとキュウリは、実をつけなくなるね
そろそろお仕舞いだべ

さあ、だいごんにニンジンのきっかげでもすっかなあ

おうえん6ぽち
こんばんわ。
家庭菜園、頑張ってますね。偉い。これからもファイトです。応援ポチ。
No title
茄子は元気です わがやも。
秋野菜は苦戦です(涙)

今夜の応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
師匠、生命線が100歳って出てます。
長生きできますね。
重箱石さん、こんにちは。
秋晴れが続きますね。
日中は暑いですが、朝晩はけっこう温度が下がります。

市議会議員選挙始まりましたね。
商売人はどの候補者にもニコニコは鉄則です。
身近な選挙なので、しっかり選びたいです。

ちょうどよいきゅうりですが、誰が食べるのでしょうか?。
奥さんでしょうか?重箱石さんでしょうか?。
No title
こんにちは。
春菊ですか・・・
鍋に入れて食べると美味しいですね。
大好きな野菜だけに実りの時期が楽しみです。
No title
今、こちらではスーパーでキュウリが高いですよ。

1本50円くらいしますよ。

ホントびっくりしますで。
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます(*≧∀≦*)
No title
おはようございます!昨日は町民運動会のあと・・慰労会で・・ちょっぴりお疲れモードでした!(^O^)/

そういう事で今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示