捕まえた~~~!

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


14度~23度。
台風一過?台風一家??
今朝は雲ひとつ無い日本晴れ~
気温も14度で雪でも降ってくるんじゃない?

昨日、台風の影響で午前中から15時頃まで
風雨が強かった。
台風通過が18時頃と予想されいた。
いったん風雨が収まり家の回りの警戒をした。
したら、17時には一関市上空を過ぎ去り
太平洋へ去っていったらしい。
暴風もなく、追い風もなく、被害は少なかった。

庭を思うがまま逃げ回ってたウサギを1羽捕獲!
もう1匹だ001
カラちゃんの子供か?お前は??
え~!お前達はカラちゃんのファンかー!!
カラちゃんに会いたくて脱走したのかー!
ゴメンなー気仙沼市に行っちゃったよー・・・
はい、行く時を見てました。カラちゃんに、
迷惑掛けるなと言われて自分から罠に入りました。
白ウサ子は山へ逃走しました。
でもまた遣って来るでしょう。
もう1匹だ002
や~!
僕は鶏舎を守るだけさぁー。
シロ2013-09-13-095
いつまでもメソメソしてられないよー。
シロ2013-09-13-096
おやじ、ささみジャーキーくれよ!
シロ2013-09-13-097
これだよ!
せっかく芽を出した苗を、白ウサ子ちゃんが
全部食い散らかしたぜー!!!
外敵は居ないし、シロが守ってるし
暴走が続くな~・・・
9月13日、金曜日
残り1羽になると困ったもんだ!

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!! すんません・・応援のみです

今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
No title
カラちゃん
新しいおうちに行ったのですか?
さびしくなりますね…

ウサギさんのほうが
台風被害より大きいみたいで
白ウサギは
きっと15夜に月に戻ったかな
No title
お晩ですー

台風の被害はたいしたことなくても、逃亡うさぎの被害が続いていましたね
涼しくなったからコンテナの上で投網を持って待ちましょうかあ
ほんでも、落ちて怪我しそうだすな
なじょしたらいいべ
早ぐおしゃらい   応援6☆"
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
後1羽ですか・・・
中々大変かもしれませんが
早く捕まるといいですね。
カラちゃんも気仙沼から応援してくれているでしょう。
No title
こんにちは
シロちゃん カラちゃんの分までがんばってね!
あと一羽ですか。
応援
こんにちは
台風何事も無く 過ぎ去ってくれてよかったね!
ウサちゃんも 捕えたし 言うことなしだねぇ(笑)
草花 載って無いじゃないのよぉ!
重箱石さん、こんにちは。
台風一過が通って言ったあとはとてもよい秋晴れです。
気持ちの良い天気で、秋が深まったようです。

野ウサギ、一匹捕獲ですか。
食い荒らすので、頭が痛いですね。

シロは心なしか元気がないようです。
ささみジャーキー、たくさんあげてください。
No title
おはようございます~

大丈夫でしたか~

台風に振り回されましたね

カラちゃん似のウサギさんが可愛く見えます~。
No title
すてきな秋空です。おはよ~ございます。
被災地を台風の目が通りましたが、大丈夫だったのでしょうか・・
これからニュースを見ます。
全部のウサギさん達が脱走したと思って 大脱走場面を想像してました><;
2羽でこれだけの被害! あらためてビックリです!
淋しいって戻って来るといいですが・・
おはようございます!
重箱石さん、おはようございます!
台風は大丈夫でしたか?
台風一過、快晴の秋空ですね!
捕まりましたか!よかったですね♪
カラちゃん似のウサギですね。
やっぱり罠は仕掛けて正解でしたね!
残り1羽ですか?
応援P☆!
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます!
No title
おはようございます♪被害が無かったみたいで良かったですね。

我が家も新居は大丈夫でしたが~一か月前まで住んでいた仙台では膝の上まで水が上がったらしく あのまま住んでいたら車水没させてるところでした(汗)

うさちゃん 残り1羽ですね。捕まえられるといいですねー!
No title
昨日の台風は何事もなかったですか???・・・

今朝は気持ちいいぐらいに晴れてて 良い天気ですよね・・・
1週間の始まりとしては良いかもーーー

今日も元気に ポチッ(^O^)/ 今日は北上に出没します・・
No title
おはようございます~~♪
重箱石さんの所 たいした被害がなくてよかったですね。
私の所も大丈夫でした。
でも京都の方は大変でしたよね。
今朝はこちらも結構冷えて半袖では寒いくらいです。
体調管理に気をつけてくださいね~~♪


管理者のみに表示