野良ウサギの被害拡大。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


20度~23度。
曇りと雨の争いだが、
今朝は晴れて天気が良いぞー
とにかく、天気予報が当たらない。
おまけに、宝クジにロト7当たらない。

カラちゃんが行く前の日曜日。
白菜が食い荒らされている。
カラ「うん、ウサギ達の仕業だねー」
被害001
これも・・・
被害002
この甘納豆はなんだ!!
被害003
あー居た!
カラちゃんじゃないな!
被害004
ウォーキングしてる方に言われてしまったわ。
「なんとビニールかけて一生懸命だねー」
本当はやりたくねーよ
喰われるから仕方ないのよ
対策001
対策002
対策003
ナマのナスは美味しいのかー??
対策004
対策005
対策006
あー居た居た!!
今朝の写真です。
居たー002
カラちゃんも居ない今。
我が物顔だ
居たー003
でもさー、このウサギはカラちゃんと似てない??
もしかして、カラちゃんの子供??

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
繋がれたシロは怖くないって知ってるんだね・・
美味しい野菜の味を知ってるから、他所へは行かないだろうし早く収穫して葉物を無くしないと、諦めないでしょうし・・困ったね・・
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
見回り役のカラちゃんもいないし
困ったものですね!
白菜の近くに来るのなら罠でも仕掛けますか!
でも、無理だろうな!
来年になったら、2倍3倍に増えたらどうします 笑)
応援P☆!
No title
カラちゃん似の野兎たち

実家に戻ってきて食事しているのかな?
No title
野良になっても遠くに逃げないわけですねえ。

美味しい餌場があるんですから~

これは、大事だぞ~


ガンバレ~。の6ポチ☆"
こんばんわ。
ファイトですよ!(^◇^)応援ポチ。
No title
見てると かわいいんだけれど・・・・
大変ねぇ
おら ウサギ 観念せよ? (^-^)3ポチ応援です
こんばんは
からちゃんが いなくなった今 畑の監視も大変だねぇ!
非常事態宣言だして 猟友会に来てもらうかぁ...!
駄目だよねぇ 生け捕りじゃないと...うさぎ美味し♪...?(笑)
No title
ウサギ被害・・・甚大ですね。。。
カワイイウサギがこんなに害獣だったなんて・・・怖い!
重箱石さんとこは自然豊かなんですね~。
ウチも自然多いですけど、ウサギは出ないもんな~。

ポチッと♪
重箱石さん、こんにちは。
カラちゃんがいなくなって、重箱石さんが一番寂しいのでは。

野生化したウサギ、家庭菜園を食い荒らす天敵になりますた。
見張り番がいなくて、思う存分ですか。
No title
こんにちは

からちゃんがいなくて寂しくなりましたね

みはり番さんのいないのがわかるのでしょうか

野ウサギたちの雰囲気からしたら絶対に分ってますよ。
No title
こんにちは。
まさかうさぎさんたちに家庭菜園が荒らされるとは・・・
これ以上被害が拡大しなければいいのですが・・・
No title
こんにちは
野兎の被害 せっかく育てた白菜残念ですね。柔らかくておいしそうな葉っぱですね・・・
No title
おはようございます。

うさぎさん、困りましたねぇ。

カラちゃんどうしてるかなぁ。
ポチっと応援です(^▽^)
カラちゃん居なくなって寂しくなりましたねえ・・・

管理者のみに表示