重箱石の家庭菜園20130903-3

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


16度~25度。
今朝も寒いよー。秋まっさかりって感じ!?
昼間は、でも25度を越して暖かいんですよー
天気は今朝は曇り空。
昼前からは晴れて25度まで上がる良い天気になるでしょう。

植木鉢、プランター栽培コーナーです。
バジル葉っぱは、切っても切ってもまだまだ、おがって来ます。
2013-09-03-039.jpg
ミニトマトは終わりました。
2013-09-03-040.jpg
2013-09-03-041.jpg
2013-09-03-042.jpg
ナスは、まだおがると思い残してます。
2013-09-03-043.jpg
2013-09-03-045.jpg
春菊はまだおがってます。
2013-09-03-046.jpg
七夕キュウリは大きなプランターに密植えです。
2013-09-03-047.jpg
花は咲くんですが、実が・・・
2013-09-03-048.jpg
鶏舎北側です。
トマトは終わってナスを残してみました。
2013-09-03-049.jpg
2013-09-03-050.jpg
奥様の栗かぼちゃが3個成りました。
2013-09-03-051.jpg
ここの縁の下に野良ウサギが隠れてるんです。
2013-09-03-052.jpg
罠も掛けてます。
虫取りアミも用意して追いかけますが、
ウサギの余裕の走りに乾杯あ、完敗です。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
おはようございます!! 今日は秋田でーーーす!! 今日も元気に ポチッ(^。^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
まだウサギは捕まりませんか?
姿は見えるのでしょうか?
野菜もそろそろ終わりでしょうか?
寒暖の差が激しいようです!
風邪など引かないように・・・
応援P☆!
No title
今日も元気にオールポチです。(^^)

明日からまた出張なので、次の応援は金曜日からとなります。

出張ばっかりで赤字です^^;;
やっぱり自宅通勤が一番です。
No title
じゅうばごいしさん

ウサギが逃げた山に向かって一曲歌ってはいかがですかあ。

うさぎ~追いし♪

おいら~老いし~♪
No title
こんばんは

うさぎさん何処まで遊びに行っているのやら

適当に帰ってほしいですね

長い事いた場所は覚えてないのでしょうか

子供の頃月夜のウサギは捕まえてもアカンと良く聞きました

だって闇夜のウサギは頭脳的優れているらしいのですわ。
No title
野菜は終わりにするか
まだ期待できるか微妙ですね~
No title
うさぎ 追いかけてる 重箱石さん 想像して
わらってしもうた ごめん

頑張ってくださ~い  応援3ポチ(^O^)/
No title
食用菊は植えないのですか?
大根おろしと酢の物、汁物、天麩羅なんてもうほっぺたが落ちますが^^

からちゃんのお友達に応援部隊を作ってもらって数で夜回り・・
・・畑が枯れるかな・・

得票数OK^^
重箱石さん、こんにちは。
天高く馬越える秋ですね。
秋晴れの良い天気で、こちらは少し暑いです。

ウサギはまだ捕まらないようですね。
こちらは今週末、秋祭りです。
No title
こんにちは。
脱走したうさぎさんが無事に捕まるといいのですが・・・
やっぱり難しいのでしょうね。
No title
おはようございます。
七夕きゅうりまだ元気ですね。うちのは花が咲きましたが実はならなくて葉が枯れてきたので終わりです。残念!
  応援!!
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
No title
おお!おっきなかぼちゃですね・・・もと育ってから 食べますか?・・(^。^) 今日も元気に ポチッ(^。^)

管理者のみに表示