さくら花壇2

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


19度~25度。
ちょっと肌寒い。モヤっとした感じ。
曇り空です。庭は乾いてますねー。
昨日は雨が15時頃から降ってましたが晴れました。
今日午前中は曇りですが午後からは雨が降りそうです。

さくら花壇2回目です。
2013-08-31-016.jpg
なんか前回の花壇にもありましたねー
2013-08-31-017.jpg
花が大きいので目が行ってしまいます
2013-08-31-018.jpg
色は二種類でしょうか?
2013-08-31-019.jpg
ここは道路沿いで車がバンバン通ります。
2013-08-31-020.jpg
花とジャンケンしては笑われる?
と思って今回はしませんでした。
2013-08-31-021.jpg
あー、ノドまで名前きてます?
2013-08-31-022.jpg
この花も大型です、ナニやー?
2013-08-31-024.jpg
ダリヤ??
2013-08-31-025.jpg
これは判りますよねー
あれ、・・・
あ!百日草?
2013-08-31-026.jpg
2013-08-31-028.jpg
そうでしたっけ?
2013-08-31-029.jpg
2013-08-31-030.jpg
背丈が高~い!
2013-08-31-031.jpg
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

おはようございます
お花の名前 思い出そうと努力しているね!
いいことだよ 芙蓉の花 綺麗だねぇ!
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
大きい花はアメリカフヨウ!
青い花はセイヨウジュウニヒトエに似てるけど
季節が違うな~
応援P☆!
No title
花の名前をおぼえるようにすると
ボケ防止の訓練になるって~笑
出張先からです。 今日も元気に応援です。
No title
おばんでがす

花屋さんをするには、もっと修行が必要だよ~
やっぱすペット屋さんに専念すらいや

応援6ぽち☆
こんばんわ。
先のは、芙蓉ですかね?これ、よく間違えるんですよね。(^◇^)応援ポチ。
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです~応援ですヽ(´▽`)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
花を見ていてきれいだな・・・と思うのですが
自分も花の名前をよく知りません。
ママに適当な花の名前を言っては『全然違う』とよく笑われています。
重箱石さん、こんにちは。
埼玉・千葉の竜巻、すごかったですね。
天災はどうにもなりませんが、
命を守る行動だけはとらないといけません。

異常という言葉がバンバン登場していますが、
異常も続くと正常になるかも。
No title
おはよーございます
どんより重たい雲の下です。
雲と雨のマークです。気分も重たいけど、お花は元気だねぇ。
No title
何とか雨なしの朝
また降るそうです

ダリア 百日草はバッチシわかるけれど
最初の花は 芙蓉かなぁ ムクゲかなぁ それとも???

ともあれ 花は 華やいで美しいわ
今日の3ポチで~す
No title
おはようございます!! 今日は五所川原でした!! 今日も元気に行きましょう! ポチッ(^。^)

管理者のみに表示