ふれあい花壇2013-08-27-3

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


19度~29度。
現在は薄曇夜明けって感じです。
朝6時頃から12時頃まで岩手県南部に大雨警報
強い雨雲が掛かりそうだなー、あと1時間もするとザァ~~~!
しかし15時頃には上がって30度位になりそう。

これは台風に刺激された秋雨前線が活発になる模様!
刺激されると活発になるのねー何事も(オラモウダメダケドネ)
家の回りのガラクタ片付け、菜園見回りかー

今日は3回目です。
これ色々種類ありますよね?
名前は判りませんが・・・
ふれあい花壇2013-08-27-023
2色しかないけど・・・
ふれあい花壇2013-08-27-026
この色!
目がクラクラします。
ふれあい花壇2013-08-27-027
デジカメ、直射日光強い、限界・・・
え、腕!?オートに任せるな!?
ふれあい花壇2013-08-27-028
これは何でしょう??
ふれあい花壇2013-08-27-030
これは雑草です。
ふれあい花壇2013-08-27-031
これも雑草。
オニヤンマが休憩してました。
ふれあい花壇2013-08-27-032
これは、ツルの花です。
野菜なんでしょうか?
花壇とは別な山際にありました。
ふれあい花壇2013-08-27-033
ふれあい花壇2013-08-27-034
ふれあい花壇2013-08-27-035
お、蝶!
ふれあい花壇2013-08-27-060
続きまーっす。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
いろんな花が見れましたね!
今日は暑かったですよ~汗)
でも、夜には少し涼しくなったかな?
秋近しですね!
応援P☆!
No title
上のふたつは
私の花壇にも植えてます。
千日紅
赤もあります。
No title
おばんでがす~

センニチコウの白と赤
トサカケイトウ、二枚
ハゲイトウ
ツリガネニンジン
ヨメナかノコンギクとオニヤンマ
・・・、知らない、の6ぽち☆"#
No title
ふれあい花壇、
たくさんのお花が咲いていますね~♪
短い夏を、思い切り楽しんでいるのかなぁ。。?
まっ、あたいも名前はほとんど知らにゃい。。(^_^;)

元気いっぱいのオニヤンマに応援PPP☆
重箱石さん、こんにちは。
こちらはバケツをひっくり返したような雨が降ります。
台風の影響ですが、被害が出ないよう願っています。

オニヤンマや蝶の姿を見ると、すっかり秋ですね。
No title
こんにちは。
こちらも日中雨の予報でしたがあまり降りませんでした。
最高気温は33度の予想・・・
まだまだ暑いです。
早く過ごしやすい気候にならないでしょうか。
No title
こんにちは
朝畑に出ようとしたら、雨ザアザアでしたが、いまは晴れてムシムシです。
花いろいろありますね。オニヤンマこの頃珍しい!
 ポッチ!!!
No title
おはようございます。

台風は午後から接近するみたいです。
まだ雨は降っていませんよ。

洗濯を早々にしました。

No title
おはようございます

台風被害ありませんように~です
雨降らないうちに 菜園しないと!!トコトコ

応援3ぽちね (^-^)
No title
コンデジは強い陽に弱いみたいですね。青色や赤色はかなり違う色に撮れます・・それを活かす腕があったらなぁ・・
そういえば 機能いろいろ付いてるんだっけな・・赤い花はもう散ってるし、来年 やってみよっと。
ツルの花が可愛いですが、これ何だろう?
誰か、教えて下さい〜
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます~~~応援ですヽ(´▽`)/
No title
>SUKIPPA-HB さん

はいはい、猫はよく顔を洗いますねー
顔だけじゃなく、手足もナメ洗います。
だから干支の12人に入れなかったとか・・・?

雨の前の顔洗いと、
普段の顔洗い・・・
判る訳ないですよねー
No title
 蝶は、ジャノメチョウ ですかね。
 コメントの返信にも書いたのですが、《猫は雨の前に顔を洗う》 と言うのは、どんな様子ですか? 降らなくても洗う とかだと、区別つきにくいですよね。
おはようございます
いいねぇ いいねぇ お花のある世界、
楽しく散歩出来たよ...(笑)
No title
おはようございます!! いよいよ 秋、突入ですね・・・体調は万全ですか?・・今日も頑張ってきましょう!! ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示