誰が母親? ビクターCDラジオWラジカセRC-X750

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


21度~33度。
うーん、昼間は岩手も猛暑だねー
18時でも28度もある。室内に熱が篭って夜寝苦しい。
でも田舎はいいなー、今朝なんかは足が冷たい
空気がヒンヤリしてる、冷蔵庫を開けた瞬間な感じ。

8月16日。地獄の釜が開く日なんて親に教わったなー
その親や兄、ご先祖様は今年は静かに来てるのかなー
忙しく暮らして夕飯を食って爆睡だから、気配すら感じなかった。
今日はお帰りの日だ。ご馳走と酒でも上げるか。
息子夫婦、孫、甥姪も元気に生きてるのを見て、安心してあの世へ
帰れるだろう。

結局、私の心理なんだろうなー。
悪性のポリープをやっつけ薬は毎日飲んでいるものの、
何かしら気ぜわしく暮らして、貧乏はしょうがないけど、
ネガティブな事を考えるヒマがない。
1日が充実してる訳ではない。不満や不公平は一杯ある。
一見景気良く順風満帆に進んでいるように見せてる安倍マジック。
船底では官僚と政治家、そして大企業が、アクセク働く国民の
税金を合法的に自分の懐に入れ、ジャブジャブ無駄遣い。
早く復興修理しなければならないのに予算を使えない。単価が安いんだよ。
集中豪雨で壊れた国土。早く復旧させろよー。
原発事故の廃炉作業。もう限界。
どうすんのよーあの汚染水。
貯蔵施設がパンク寸前。海に汚染水垂れ流し。
それでも、まだ原子力発電するんですか!?
無尽蔵にある風、日光、海の波動、地熱、水車
原材料タダのものなんぼでもあるぜー
この施設を新設すれば土木企業から献金もらえるべ~
原発止めて、こっつに変えろ。

チビうさぎちゃんの母は誰だろう?
私よー。真っ白でしょうー
2013-08-11-020.jpg
米国でも干ばつで、
とうもろこし圧ペンが値上げらしいよー!
黒チャボさん、ケンタッキーにされるんじゃない?
ウサギさんとウコッケーはハンバーグですよー。
2013-08-11-022.jpg
わ!大人達はヤバイんだなー
2013-08-11-023.jpg
食えるときに食っておきましょうね。
ってが、ウサギさん草を食えよー
2013-08-11-026.jpg
はいはい、まず草を食いますかねー。
2013-08-11-027.jpg
お~、チビちゃん達おがったなー
2013-08-11-028.jpg
私がママよー
私が母よー
2013-08-11-029.jpg
私も母ちゃんだよ
私もだよー
2013-08-11-030.jpg
わー、僕達には一杯お母さん居るんだな~~~!
2013-08-11-032.jpg
商売中古品販売
★ビクターCDラジオWラジカセRC-X750
税込4980円
音がスゴく良いです。
少しスピーカーカバーがヘコんでます。
通販(運賃着払い)
店頭販売。どちらでもOK!
お問い合わせ下さい。
ビクターCDラジオWラジカセRC-X750-2

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
いろいろやっているみたいですが、借金が膨らんでいく一方の日本国ですね。ど~すんでしょう・・・。

 本省以外の公務員は全て民間人にするとか、寺社からも税金取るとかもしないと・・・。


 
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
知らないうちに小ウサギが生まれていたんですね!
産みウサギ知らずの種付ウサギ知らずですか 笑)
まあ、どのウサギでも産めよ増やせよで
結構なことです♪
P☆!
No title
ウサギさんみんなと溶け込んでいますね-
お母さんもお父さんもわからない??
ポチっと応援です(^▽^)
おばんですo(^▽^)o
No title
8月16日 地獄の釜が開く日なんですかぁ
実家は16日午後から お寺さんにお参りなんですよ

山里は15日夜 ご先祖様送ったらおしまいで
16日は 仏様のお守りした人の盆休み って 聞いたわぁ

ともあれ 暑いですね
お身体気をつけてね
応援3ポチ
No title
こんにちは。
子ウサギたちが可愛い・・・
このまま大きくならないなら欲しい。
CDラジカセ早く売れるといいですね・・・
需要はきっとあると思いますよ。
重箱石さん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
こちらは昨日から猛暑となっています。

不平不満はいっぱいあります。
日々の生活に追われていますが、
汗して働く人が幸せになれるような世の中になってほしいです。
また、ハンデを持った弱い方にやさしい世の中にもなってほしいです。

今日の午後、大阪に戻ります。

今朝、送り火しましたよ。
No title
すみません・・・訪問が遅れました・・・・ポチッ(^O^)/
おはようございます
16日まで お盆で ご先祖様の帰る日なのね!
沖縄でも 16日に帰す地域もあるが、
殆どが 15日に 帰ることになっているのよ!
だから お盆は15日までなのだ...(笑)

管理者のみに表示