誰が父親? ビクターCDラジオWラジカセRC-X750

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


22度~30度。
昨夜は寝苦しかったなー!
すいません、22度ごときで暑いだなんて。
扇風機のタイマーが切れるたび、1時間また延長のスイッチを回しました。
今朝はドンより曇った空です。暑くもなく寒くもなし。
昼間は晴れて30度UPになりそうな予想。

今日は、金魚スクイセットの出荷で忙しい。
今年は、スクイ用和金が2倍以上値上げ。
しかし売価は20%しかUPできず。
でも、毎年買ってくれる常連さんは有り難い。
でも、常連さんでも値上げを説得しても、
ズーっと安価で値上げしないでやってきたけど
断られた件もあります。
地域のお祭りで金魚スクイ中止するんでしょうか?
私は何所よりも安く売ってるので、
断ったものの高い所で買うんでしょう。来年よろしく!

あの美姫ティー仔の父親探しでないですよー
ありゃりゃ~、また生まれてる~~~!
1羽3000円でーっす。
2013-08-11-009.jpg
手の平に乗る大きさだなー
3週齢弱だなー。やっと巣穴から出て来たな。
2013-08-11-010.jpg
飲水バケツに落ちるなよー
2013-08-11-011.jpg
フフ~私がパパよー
本当??
2013-08-11-012.jpg
なーさっきの人、本当にパパかなー?
2013-08-11-013.jpg
黒チャボさんがパパかなー?
2013-08-11-015.jpg
ねーお兄ちゃん僕のパパは誰~?
おいらも両親知らないよー
みんなが親だよ。
2013-08-11-016.jpg
黒チャボさんがパパですかー?
あら、私はメスよ卵を食べさせてあげたでしょ
忘れた?チビちゃん!
2013-08-11-017.jpg
誰がパパなのかなー
ウ、ウコ・・・
2013-08-11-018.jpg
やっと巣穴から出て来たなー
大きくなったなー!
ウコッケーがパパなんでしょうか~~~!?
2013-08-11-019.jpg
はい商売商売中古品販売
★ ビクターCDラジオWラジカセRC-X750
CD,Wラジカセ、AM、FM感度良好!
音がものすごく良いです。
これもお買い得品です。
え~い!
税込4980円
これでどうだ。
少しSPカバー凹み有り。
ビクターCDラジオWラジカセRC-X750-1

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
今日も元気にオールポチです。^^)

うさちゃん、物凄くカワイイです!!

No title
暑いです~

きどころ寝すて・・

また寝ます~
No title
ウサギさんほんとにかわいい
自然に増えていくんですね~笑
No title
かわいいですねぇ
みてて 見あきませんね
応援3ポチ
No title
こんばんは~ですっ☆
蚊と闘っておりますwww

応援っ!
あぢぃ!
 昨日はひさしぶりに千厩通過して気仙沼に行きました。
出張教室でしたが往復送迎接待のため、気仙沼の友だちにも連絡せずに行きました^^;
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです^応援ですヽ(´▽`)/
No title
こんにちは。
MDラジカセなら欲しいのですが・・・
Wラジカセって結構便利ですよね。
学生のころ家にあったので重宝しました。
こんにちは

ダブルベッドなのに何もありませんでした。

疲れてたみたいです。
重箱石さん、こんにちは。
そちらも最低気温が上がってきましたね。
こちらは朝のほんの一瞬涼しいですが、
そのあとは猛暑ですよ。

子ウサギ、とっても可愛いです。
見ていて飽きないですね。

今度は第三弾ですか、古物商になったみたいですが。
No title
 ビクターのラジカセ、もう23年になるんですね。ラジカセのくせにステレオで左右とも
3way?スピーカー(苦笑)。
No title
子ウサギかわいいですね~見てるとデレデレっとなってしまいますね。

シロとカラの警護、頼もしいですね!

今日は気温上がっているけれど風があって何とかしのげそうです。
午後からお墓参りと石巻に線香上げです。

     応援ポッチとな!
No title
おはようございます! おかげさまでぎっくり腰は多少良くなりまして、ちょっとだけ散歩してきました・・このまま良くなればいいなぁ・・ポチッ
No title
ウサちゃん、かわいい!
応援☆
おはようございます
忙しそうで何よりです、
金魚すくいのセットは 重箱石さんとこで作っていたのかぁ!
沖縄にも来ているのかなぁ...小ウサちゃん可愛いねぇ(笑) 

管理者のみに表示