散歩へ行こうよ~

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


19度~31度。
昨日の昼間は33度だっけ!?
夕方涼しくなって活動始めます。
家に入るのは19時近くです。
NHKの天気予報を確認して晩御飯前にニューヨーク。
夕飯を頂くと、あとは眠くなってキドコロネです。

寒くて目が覚めました。
今朝は19度。涼しいを一歩通り越した感じ。

シロ「父ちゃん涼しくなったから散歩いこう」
2013-08-11-004.jpg
シロ「さぁーカラちゃんも行こう」
2013-08-11-005.jpg
カラ「やだよー暑いし疲れるう~」
2013-08-11-001.jpg
シロ「何言ってんだー暑い時こそ散歩で鍛えなきゃー」
2013-08-11-006.jpg
カラ「夜になってから鍛えるわよ~ん」
2013-08-11-002.jpg
シロ「クラブ黒猫に行くんだろうー」
カラ「いいじゃん!おいらモテるんだじょ~」
シロ「どこ鍛えてくるんだがー?腰がヘロヘロじゃないかー」
2013-08-11-007.jpg
シロ「じゃー父ちゃんの手伝い収穫しとけよー」
2013-08-11-008.jpg
30分後帰宅すると
カラ「でっかいキュウリ収穫しといたぜ!仔ウサギ5羽また産まれったぞー」
2013-08-11-037.jpg
新ウサギ「カラちゃんから金網越しにキュウリもらったよー」
2013-08-11-025.jpg
中古品販売
★ソニースカイセンサーICF-5800
税込5800円
スカイセンサーICF-5800う
売れねーな・・・
まさかペット屋で中古品売ってるとは思わないだろうな。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
ふさふさのうさぎさん
かわいい!

ウサギさんはすぐ売れるのかな?
中古品もうれるといいですね
No title
うさぎ かわいいですね

孫幼稚園で飼育してるんだけれど
ふわふわだっこよくするんですって


19度ですかぁ しんじられな~い
3ポチです~
No title
おばんです~

なんぼが涼すぐなってきたぞ~

さて、祭りさ行ぐがなあ

シロカラもムギちゃんも腰ヘロ~すか?

応援なり~
重箱石さん、こんにちは。
朝晩は過ごしやすくなってきましたが、
日中は暑いです。

カラちゃんは夜ごとフィーバーですか。
私は夏バテ状態で、体がだるいです。

子ウサギは可愛いですね。
No title
日中は蒸し暑さに殺されそうですね~><
あづーっ汗 汗 汗

夜の涼しさが恋しいwww

応援っ!
No title
こんにちは。
毎日暑いですね~
たま~に食べるアイスがおいしいです・・・
うさぎさんめんこいですね。
No title
>ムギちゃん

御神輿担いで、ギックリやったな~~~
若い若いと思っていても
私より1年先輩・・・
お大事に
No title
訪問が遅れました・・実は昨日の夕方に突然 ぎっくり腰になって、ようやく多少は体が動くようになりました・・いやーーつらかったです・・((+_+)) ポチッ
No title
おはようございます。

宮崎にいてて、リンク覚えていないです。

カラちゃん、モテモテなんですねぇ。


管理者のみに表示