怪獣ゴーヤマン!?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


20度~32度。
昨日は34度まで上がった岩手県地方。
高知県四万十市でしたっけ?
日本最高気温を観測したって!
41度、どんな感覚なんでしょうねー?
自分の体温より高いわけですから死んじゃいますよねー!

岩手が34度ごときで、暑いだなんて言ってられませんねー
今朝なんか20度ですよー
茶の間へアミ戸から入って来る風は寒い!
今朝は、長袖のTシャツを着重ねました。
コタツのスイッチこそ入れませんが靴下を履いてます。

なんだかんだ
お盆は気ぜわしいものです。
盆棚作らねばなんないしー
今日は先祖供養法要もあるしー
帰って来るのはご先祖様だけじゃない、
御子様も二人とも帰省してきます。
あ~、なんだか忙しい~~~

我が家に先日に
快獣ゴーヤマン
が現れました!
2013-08-11-034.jpg
カラちゃんに喰われなければいいが・・・
2013-08-11-035.jpg
カラ「撮影終わった~?食べるわよ~」
石「ゴーヤは喰うなよー」
2013-08-11-003.jpg
はい商売商売です。
★ソニースカイセンサーICF-5800
価格スカセンサー5800だけに
税込5800円
良い音でFM仙台、
地元一関市のコミュニティーFMあすも、
バッチグーで聞こえます。
スカイセンサーICF-5800い

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
日中は暑くても朝夕は涼しいのですね!
羨ましいです!
こちらは蒸し風呂状態です 汗)
怪獣ゴーヤの上に乗っかっているカエルが可愛いです♪
応援P☆!
No title
パッと見金のシャチホコ・・・よく見て 蛇! かと思った。
睨まれる前に頭に飛び乗ったカエルさんかと(笑い)
40度超えるってどんなだか想像もできませんね。
30度で倒れそうです・・
息子さんとお嬢さんと一緒にお墓参り。初盆ですね。
No title
カエルって同化しますものね~
ほんと怪獣に見えます。
No title
こんばんは

お盆は忙しいと思います

どうかご無理されませんように

ここらは暑すぎてしんどいくらいですわ。
ポチっと応援です(^▽^)
おばんですヽ(・∀・)ノ」
No title
お晩です~

カラちゃんは、怪獣とビッキを狙っただのすか!?

物好きだごど


おらもいそがすぐ野菜と果物を出荷すてだ
朝昼晩とガソリン代ばり増えるぞ

応援6ポチ☆"
No title
快獣ゴーヤマン
あら かわいいわ (^-^)

そうです そうです
気ぜわしい 盆です
と言うことで 応援3ポチね
No title
こんばんは。
なんかエロな感じ。
No title
こんにちは

宮崎も暑いです。
重箱石さん、こんにちは。
41℃よりはましですが、こちらも暑い日です。
ゴーヤのアマガエル撮影後のあとは・・・・?。

ゴーヤは牛乳と凍らせたバナナでゴーヤジュースにすると
美味しくいただけますよ。

息子さん、娘さんが帰省され久しぶりに一家団欒ですね。
No title
快獣ゴーヤマン ですか・・面白い・・怪獣じゃなくて、快獣ですか・・(笑)
ポチッ
おはようございます
それにしても 朝夕は涼しそうですね!
でも、34℃は 暑いよ 沖縄もそれくらいあったかなぁ!
沖縄は、今日 旧暦の七夕 お盆前のお墓のお掃除の日!
お盆は来週19日が旧暦の7月13日で お盆の入りの日です。
今週いっぱいは お仕事の日ですよぉ...頑張らなくっちゃ(笑)

管理者のみに表示