c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


16度~20度。
寒い寒い!コタツがぬくぬくです~!
って、もう直ぐ夏休みなのにコタツって・・・
西日本は猛暑。北日本の太平洋側が冷夏。
今朝は庭が濡れてます。深夜に雨だったのでしょう。
曇りマークが90%場所占拠。
お昼に雨マーク。今日も雨っぽい1日のようです。

今日、胆沢病院外来いってきます。
循環器内科とガン科じゃなくて~
眼科です~~。

昨夜、私のリンクさんと飲み会をしました。
私は、ブロガーさんと飲み会するのは初めて。
一関市ローカルのブロガーさん2人と私と、
北三陸市から種市先輩がやってきました。
計4人で、あっという間でしたが本物と会えて、
ほんと、嬉しかったなー


あそこで、蓮を撮ってきました。
咲いてましぇ~ん・・・
2013-07-16-001.jpg
ツボミばっかりです。
2013-07-16-002.jpg
2013-07-16-003.jpg
2013-07-16-004.jpg
あとは、終わってしまったのが数個・・・
2013-07-16-005.jpg
2013-07-16-006.jpg
2013-07-16-007.jpg
2013-07-16-008.jpg
2013-07-16-009.jpg
2013-07-16-010.jpg
もう一回チャレンジだなー
2013-07-16-011.jpg
2013-07-16-012.jpg
あ、これ昨日の収穫です。
2013-07-16-013.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
ブログの仲間と飲み会!
素敵♪

眼科でしたか!
視力の低下?
No title
おばんです~

一杯飲みましたか~
ニギヤカなのは、楽しくていいですね

病院もにぎやかですが、なんとなく陰気です

綺麗な花でも眺めて楽しみましょう

応援なり~
No title
眼科だったんですね~(笑)

ボクも会いにいきます!
おそらくそう遠くない時期に。

ポチッと♪
No title
種市先輩!!(≧∇≦)

蓮の花のピンクが綺麗ですね♪
No title
こんにちは

眼科ってどうしたの?
大丈夫ですか?

飲み会いいですね。
No title
こんにちは。
次回の飲み会には自分も誘ってください・・・
仙台から駆けつけます!!
蓮の花綺麗ですね・・・
No title
こんにちは

ハス綺麗ですね

今年はまだ何処も行ってなくて

早朝にいかなあかんでしょ

どこかへまた行ってみます。
重箱石さん、こんにちは。
今日は時間がないので応援のみです。
すみません。
No title
こたつが出ているとは、汗ダラダラの日々を送っている身としては羨ましくもあり、です。
いってらっしゃーい♪
応援☆
ポチっと応援です(^▽^)
病院いってらっしゃいヽ(・∀・)ノ
No title
おはようございます! 今から石巻に行きます!!
また、会いましょう!! ポチッ(^。^)
おはようございます
ブロガーさんと 会えて呑んで よかったねぇ!
初めてお会いしても 数年来の友のようだったでしょう!
うまい 酒が飲めたかなぁ 美味いの食べたかなぁ(笑)
貴賓高き 蓮の花 蕾も悪くないけど ちゃんと咲いたのも、
見たいなぁ 次挑戦よろしく...楽しみにしているねぇ(笑)

管理者のみに表示