健康と家計のために喰い物を作ろう。4終演。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


16度~19度。
雨、アメ、あめ、レイン・・・
寝坊しちゃったよー。
寒くて薄い布団かぶって寝たら
寝んあんびゃー良くて、わーこんな時間!
雨ザーザー、長袖、電気掘りコタツON!
今日は1日中、雨マーク100%

カラ「なぁ~によ、僕が追肥してるから菜園が元気なのよ」
家庭菜園2013-07-14-041
カラ「そこんとこ判ってほしいなー」
家庭菜園2013-07-14-042
カラ「え!?ドヤ顔・・・」
家庭菜園2013-07-14-043
カラ「うるさいわよー、シロちゃん」
家庭菜園2013-07-14-046
シロ「オレ、何もいってねーよ」
家庭菜園2013-07-14-044
シロ「あ、カラちゃんスズメ来たよー」
家庭菜園2013-07-14-045
カラ「え!、ドコドコ??」
家庭菜園2013-07-14-047
カラ「ウゥ、かぼちゃが重い・・・」
家庭菜園2013-07-14-048
家庭菜園2013-07-14-049
カラ「父ちゃん、いい写真撮れたかー」
家庭菜園2013-07-14-050
収穫です。
毎日採ってるので、今日はこんなもんです。
家庭菜園2013-07-14-059
以下、わいせつ画像がありますので、
未成年の方はご遠慮ください。
家庭菜園2013-07-14-061
家庭菜園2013-07-14-062
どこが、わいせつじゃ~?
(オマエノアタマノナカじゃろがー)
家庭菜園2013-07-14-063
家庭菜園2013-07-14-064
はい、どうもでした。
ネタ切れしましたら、またUPしますよー。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
おばんです~

なるほど~。
沢山の収穫は、シロカラのおかげでしたかあ

でこれからも生肥の供給源を可愛がってやりましょう。
No title
今日も元気にオールポチです。^^)

毎日、マーボナス食べれますね。^^)
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
カラちゃんだけでなく、シロも参加したら
もっと立派なものが出来るかもしれませんね 笑)
赤の玉はミニトマト?
応援P☆!オール
No title
きゅうりたくさん収穫しましたね~
毎日こんなにあると漬物?
No title
う~ん・・・何がワイセツかわかんないよぉ
お子ちゃまには無理~ぃ!
しかし立派だな~
重箱石さんも見習ってね~ぇ・・・??
No title
私も 美味しい長茄子がいっぱい
でも 形がねぇ・・・で 人様にあげれなくって・・・悶々

雨被害ないですか
凄い雨のようですね
お気をつけて v-421

今日の応援3ポチ
No title
おばんです。
変わった形のきゅうりですね・・・
カラちゃん番兵するふりして食べちゃダメだよ。
重箱石さん、こんにちは。
16度~19度とは、今の時期寒いですね。

カラちゃんの目つきが怖いですが、どうかしたんでしょうか?。

きゅうりがちょっといやらしいです。
重箱石さんのなら、装着感はちょうどよいのでは?。
No title
うーん。。。
どこがわいせつなのか?よく分りませんでした(●´艸`)モフッ♪

(o゚ω゚o)=3
No title
こんにちは

美味しそうなキュウリさん

こんな風にして写してもらえて幸せなんやね

きっと今も喜んではりますで~
No title
きゅうり大量ですねぇ。

すごいなぁ。

流石、畑。

ポチっと応援です(^▽^)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
No title
おはようございます! 今日は宜しくお願いします!!
今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示