花巻温泉街バラ祭り2013-06-23。6終劇。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


21度~30度。マジすか~!?
今現在雨は晴れてるものの、
傘マーク雨マーク陣地合戦は7割雨だぞー!
そんでで30度まで上がるのがや~!12時頃やわ
18時にお月様マークが1ケ。

明日は七夕。晴れないのかなー?
織姫と冬彦さんでしたっけ?
1年に1回だけ合えるのは??
まー、だんだん梅雨前線が上がって来て
梅雨明けになるのだろうから

お疲れ様でした。最終回です。
花巻薔薇園2013-06-23-137
花巻薔薇園2013-06-23-138
花巻薔薇園2013-06-23-139
花巻薔薇園2013-06-23-140
花巻薔薇園2013-06-23-141
花巻薔薇園2013-06-23-142
花巻薔薇園2013-06-23-143
花巻薔薇園2013-06-23-144
花巻薔薇園2013-06-23-145
花巻薔薇園2013-06-23-146
花巻薔薇園2013-06-23-148
花巻薔薇園2013-06-23-149
花巻薔薇園2013-06-23-150
噴水に飛び込もうと言ったら、
奥様に、おもいっきりビンタされました。
ジョークを25年一緒に居るのに
判ってくれない・・・
奥「だって止めないと本当に飛び込む気だったよね」
石「確かに飛び込もうと思ってた・・・」
花巻薔薇園2013-06-23-151
花巻薔薇園2013-06-23-152
花巻薔薇園2013-06-23-153
花巻薔薇園2013-06-23-154
花巻薔薇園2013-06-23-155
花巻薔薇園2013-06-23-156
宝クジが当たったら
温泉にも来たいなー・・・
まー、墓石に水を掛けられて終わりだな。
明日は何を野石化ナー

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
おらも かあちゃんと温泉さ行ぎでえ

宝くじ買ってねえし~

応援6ポチ☆~
No title
噴水の水きれいで
うちのわんこも泳がせたかったです~

プールに入るなって書いてなかったし(笑
冬彦さんて( ̄∇ ̄;)

明日は会えますかねぇ?
No title
愛されてるのねぇ
ご馳走様 (^-^)

夕方から雨になったの
雷もごろごろ

今日も応援3ポチねぇ
No title
織姫と彦星・・・だっけか?
いや違う・・・桜っちと重箱石さん?
こりゃ~雨が降るね~

バラ園良いですね~
以前、旅先で(ロードレースの会場で)仲間が数人酔っ払って噴水に飛び込んだことありますよ
ひんしゅくものでした~
注意されなかったから調子に乗っていましたケド

重箱石さんも飛び込みそうですものねビンタは正解!
なんちゃって・・・もしかしてのろけ
愛のムチじゃない?
No title
こんにちは。
7日は梅雨真っ只中ですのでなかなか晴れることが無いですよね。
晴れた中で夜空を見上げたいと思うのですが・・・
重箱石さん、こんにちは。
こちらは蒸し風呂状態の天気です。
夜も30℃越えで、寝不足です。

シリーズも最終回ですが、明日から家庭菜園でしょうか?。
毎日後進するのは大変です。
No title
着替えも持たずに飛び込んだらダメです。
奥様はいつでも正解。でも、見たかった^^
一番上の薔薇、いいなぁ。名札がないのが残念・・
土砂降りの土曜日です。散歩の途中にザァ〜 (・・:
No title
大人が噴水に入ったら、ダメですよ。

奥様、正解。

重箱石さんの面倒をみるのは大変ですね。

No title
あら、最初に見たら、花巻のバラ園が最終回になっていました^^;;

先週も出張だったので応援できず・・^^;;

花巻のバラ園で食べる、バラのジャムが美味ですね。^^)

パンに付けて食べると、バラの香りがして良かったです。

今日も元気にオールポチです。^^)
おはようございます
明日は七夕だったねぇ...!
沖縄は、いいお天気が続いているから、
天の川も 見ることが出来そう...楽しみだねぇ!
おり姫にひこ星 の出会い 見れるのかなぁ(笑)
この暑さ 水に飛び込む重箱石 見たかったのに、
奥さまが 止めてしまったのぉ 残念だねぇ(笑)
綺麗なお花見たし 今日も頑張るぞぉ!
No title
早く 定置網の残骸?をもらいに来てください・・・(笑)

今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示