花巻温泉街バラ祭り2013-06-23。1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


18度~26度。
曇り空。
月が変わっても空模様は相変らず
きざしは午後、所により晴れ間が見えるでしょう!
この湿気寒い状況から抜け出したいものだ。
予報によれば、梅雨前線が動き出し、北上して、
梅雨明けの兆しが出てきそうな一週間とか・・・

さぁー7月の始まりです。
今月は、胆沢病院外来やら、
母の姉の初盆と行事が目白押し。
その他、予期せぬ冠婚葬祭が起こらない事を願う。
カネも無いですしー。
困ったっす。

先日行って来た、花巻温泉街にある、
バラ園の写真をUPします。
TVで中継放送したそうで、花も満開
人も一杯いました。天気もよく最高でした。
花の名前は判りません。連れズレに撮りました。
徒然にUPします。
花巻薔薇園2013-06-23-041
お好きな花がありましたら、
どうぞ、お持ち帰りください。
花巻薔薇園2013-06-23-042
花巻薔薇園2013-06-23-043
花巻薔薇園2013-06-23-044
花巻薔薇園2013-06-23-045
花巻薔薇園2013-06-23-046
花巻薔薇園2013-06-23-047
花巻薔薇園2013-06-23-048
花巻薔薇園2013-06-23-049
花巻薔薇園2013-06-23-050
ベルバラですか~!
名前なんて、いい加減ですねー
花巻薔薇園2013-06-23-051
花巻薔薇園2013-06-23-052
花巻薔薇園2013-06-23-053
花巻薔薇園2013-06-23-054
花巻薔薇園2013-06-23-055
花巻薔薇園2013-06-23-056
花巻薔薇園2013-06-23-057
花巻薔薇園2013-06-23-058
花巻薔薇園2013-06-23-059
結溝長いシリーズになりそうです!!

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
花巻温泉ですね!
ここも懐かしい。
この奥の台温泉の泊まったことがあります♪
バラ祭り、キレイですね!
P☆!
No title
私が行った時より
きれいなバラ!
やはり行くのがおそすぎました…

ベルばら
私も目に留まって思わす笑いました♪
No title
おばんです~
バラ園を楽しんできましたね
私は、いまだに機会がなくて行ったことがありません

その内に行きます。
ナイス6☆~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチっと応援です(^▽^)
こんばんはヽ(´▽`)/
こんばんは
朝寝坊して コメント書く時間無かったよ、
焦って飛び起きて 顔洗って 一気に飛び出してだったのだ(笑)
今日も一日 暑い沖縄だったなぁ...太陽が あぁ~身体が溶ける!
重箱石さん、こんにちは。
7月になりましたね。
今年も半年が過ぎ、いろいろありました。

後半は重箱石さんにとってよい日が続きますように。

ベルバラですか、懐かしい名前です。
No title
こんにちは。
色とりどりのバラの花・・・きれいですね。
ポチッと×3で応援!!
No title
綺麗なお花ですね。

ぽち
No title
(*`ノω´)コッソリ
薔薇って…
 薔薇って、意外に種類があるものなんですね。
1つ1つ薔薇の名前を気にしたことはありませんでした。

 すべて「あ、薔薇だ!」通してきました、今まで(笑)
でも、このぐらいの薔薇、一度ゆっくりみてみたいものです♪
No title
草刈り、お疲れ様でした!
疲れは残っていませんか?
オォ! バラがいっぱい! 香りがしそうです^^
次もたのしみ。

毛越寺のお休み処で飲んだ、冷やしあめ おいしかった~
仏様のお顔がなんとも言えない。いいねぇ~ 見逃してたワン・・
5枚めの池の写真、拡大したら、ほんとに綺麗でした!
No title
おはようございます

今月も宜しく~。
No title
おはようございます
バラも種類多くって それぞれに名前あるんですよねぇ
私もバラはバラで鑑賞です(^◇^)

やはり 洋装のお姫様ですよねぇ バラ。
どのバラも綺麗だわ

寒いんですかぁ
山里 今日は ぼっけぇ 暑そうです

お体いたわって!! 今日も元気に応援3ポチ(^O^)/
No title
 URLは、京成バラ園芸ですが、設立が1959年の3月11日だそう。八戸の公園にもバラ園あるのですが、家から自転車だと、上り下りが激しいのできついです。
No title
そうです・・・今日から7月・・・暑いですけど がんばりましょう!! ポチッ(^。^)

管理者のみに表示