毛越寺あやめ祭り2013-06-22。3

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


14度~20度。
曇り。1日中ずーっと曇り。
湿度90%以上。湿気寒い。
菜園の野菜達も、あら~いま何月だべー?
寒いごだねー!なんて言ってるかも??

リンクさん、閲覧者の皆さんには、
励ましの言葉を頂き元気100倍です。
医者の言葉を信じて、定期的な検査、
食事のバランス、生活のリズム、運動など
規則正しい生活を心掛ければ、
この余生の道も、穏やかに下って逝くでしょう?
ただこれが、苦痛であってはいけない。
楽しくなければならない、続かない。
そう信じて行かないと、やってられね~よなー!
喰えなくなったら役所へ行けば、なんとかしてくれっぺー?

ただ私には、まだ使命があります。
老人ホームに居る、認知症要介護5の母が亡くなったら
ちゃんと葬り、
東京で暮らしてる子供達が幸せな結婚をして、できれば
孫をこの手で抱いてみたい。
そして、奥さんより、3日先に逝く事。
そう思ってま~っす。

さーって土曜日、今日は何所に遊びに行こうかなー?
(オイオイシゴトシロヨ~)


あ、さてー3回目です。
素敵な、お花があれば
どうぞ、お持ち帰りください。
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-050
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-051
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-052
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-053
色々な色です!?
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-054
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-043
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-044
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-045
まんず、観光客がいっぱいです。
団体さんもいっぱいです。
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-046
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-048
思わず合掌です。
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-049
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-056
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-057
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-058
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-059
ありきたりな写し方だなー・・・
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-061
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-062
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-063
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-064
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-065
毛越寺あやめ祭り2013-06-22-066
明日もねー

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!

こちらでは終わりかけた花菖蒲がキレイです!
みんなお持ち帰りですよ 笑)

お医者さんの言うことをよく聞いて
お母さんを看取って余生を楽しみましょうね!

応援P☆!
No title
やはり行きつくところは
精神力の問題!

頑張らねばですね。
No title
おばんでがす~

チャント生活設計ができているなんてすごいごど~
おらぁ、毎日、あたふたって稼いでいるけんと、いそがすくって考えでる暇もねえぞ

かばね丈夫だど、かえって楽でぎねえんだな

応援なり~
No title
こんにちは。
人生の目標がある重箱石さんが羨ましい・・・
自分は目標はありませんが希望はありますので
叶えられるまで生き抜こうと思います。

毛越寺のあやめ見に行こうかな・・・
行くと40年ぶりぐらいですね。
重箱石さん、こんにちは。
こちらは蒸し暑い日が続きますが、
そちらは「やませ」の影響でしょうか。

規則正しい、節制した生活をおくって下さい。
私もそうですが、母親を見送って
孫を抱ければ良いと思っています。

奥さんより、3日先に逝く事ですか?。
奥さんの本音はもう少し早くでしょうか?。
私は75歳ぐらいにコロッと逝くのが奥さん孝行だと思っています。
No title
綺麗なお花ですねぇ。

写真もらおうかな?



お子さんのためにも長生きしないとね。
No title
おはようございます

今日も元気でガンバv-237v-237

楽しい事考えましょう~

例えば米寿の赤いお帽子とチャンチャンコ姿とか

白寿でテレビの取材受けられてる様子とかね。
No title
目標がある事はいい事ですよ・・

今日も元気に行きましょう!! ポチッ
おはようございます
綺麗な花が 沢山咲いているんだから、
のんびり散歩だよ あぁ~元気出るねぇ(笑)

管理者のみに表示