今年も、わんこシッター。1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


13度~26度。
天気良し。一週間の始まりです!
昼間は夏日を超えるが、朝晩の寒さ!
今朝は雪が降るかと思ったわ~~~!(オイオイ)

一昨日の夕方と、昨日の朝に、
ドックシッター、ひらたく言えば、
犬の散歩をして来ました。
エェ~!そんな事で収入、仕事なのー!?
と、おっしゃる方もいるでしょう。
これは、ペット屋のいわゆる「ペットホテル」の延長したサービス。
こちらから出向いて行きます。医者の往診みたいなものかな?
去年の11月はじめにも、「チビ」8歳を散歩させました。
ただ単な散歩だけじゃなく、身体のチェックなどします。
散歩20130622-101
チビ「あら!重箱石さん久しぶり~」
チビ「マーガレット・チビよ!」
石「8歳でも女性は美しくありたいんだなー!」
散歩20130622-099
散歩しながら徒然に、
道路沿いに咲く花を撮りました。
散歩20130622-098
名前が判りません・・・
あしからず。
散歩20130622-097
散歩20130622-096
散歩20130622-095
散歩20130622-102
散歩20130622-103
散歩20130622-105
散歩20130622-106
チビ「どう?綺麗でしょ??」
石「綺麗な花ですねー」
チビ「花じゃないわよ、私よー」
散歩20130622-108
散歩20130622-109
散歩20130622-112
つづく

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
チビはメスなんですね!
若干お年を召していらっしゃいますが
優しいお顔をしてますね♪
ドックシッターはいつものことだったのではなかったのですね!
「ペットホテル」の延長したサービスですか!
これで飼い主さんの心を掴むわけですね!
流石~!商売上手です♪
応援P☆!
No title
ワンシッター
ご苦労様です。

こちらにもそういう人がいてくれたら
いいなあと、思います。

大きなちびちゃん
かわいいですね。^^
No title
お花はいいですよねぇ
どの花も綺麗です

お役目?ご苦労さまです
今日のうちに応援3ポチ出来てホッ (^u^)
No title
おっ! 本業で稼いでいましたね。

一枚目の花は、昔はマーガレットと呼びましたそうなあ。
今も、日日新聞、岩手日報ともマーガレットとありました。
しかし、マーガレットは日本の冬は越せないので、これは「フランスギク」です。
でも、みんなマーガレットと呼び、フランスギクだよ!と言っても信じてくれません。

応援6☆~
No title
ベビーシッターのワンコ版なんですね
そう言えば散歩させられない老人家庭にはとても重宝しているみたいですね
散歩させたりお世話をしたり
良いお仕事だ~ぁと、思います
けど、病み上がりなので無理しないでね~
No title
ワンコシッターもありがたい仕事ですよ^^

人間相手より、よっぽどいいかもです(笑) ぽち
No title
こんにちは。

へぇ。ペットホテルもされているんですか。

散歩頑張ってください。
こんにちは
女性犬の散歩は大変だねぇ1
綺麗だねぇ と褒めないといけないし、
ほんと 綺麗だよぉ お花たち...(笑)
噛みつかれそうだねぇ...!
No title
お花が綺麗な散歩道ですね^^
ワンコもリード持つ人も、元気が出ますよね^^
No title
こんにちは。
今日は久しぶりに暑いと感じる気温ですね・・・
犬の散歩は歩きますから健康にもいいですね。
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます、(((o(*゚▽゚*)o)))
重箱石さん、こんにちは。
朝が13℃だと、寒いですね。
ドッグシッター、元手がかからずよい仕事です。

道路沿いにはいろいろときれいな花がありますね。
暑くなりそうですね
月曜日でテンション下がる蒸し暑さ^^;
No title
おはようございます! すみません・・・今日もポチッのみで・・・ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示