菜園ビフォー・アフター1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


15度~25度。
昨日は夏日超えの良い天気でした。
今日も曇り勝ちですが、夏日になりそう。
ただ朝が涼し過ぎます。寒いよ~

毎日、家庭菜園してます。
ただ単にヒマなので・・・
また、カラちゃんが寝てます。
2013-06-18001.jpg
カラっと見えませんかー?
2013-06-18002.jpg
石「ったく~夜遊びばっかりしてるカラだぞ。車に引かれるぞー」
カラ「お客さんなんて誰も来ないよ~」
石「退院してから2人しか来ないなー・・・(汗)」
2013-06-18003.jpg
2013-06-18004.jpg
ほら、脇芽が無くなったでしょ
芯1本仕立てがベストです。
2013-06-18005.jpg
2013-06-18006.jpg
ほら!もう実が実って来ましたよー!
2013-06-18007.jpg
はい、きゅうりに誘引ネットを張りました。
2013-06-18008.jpg
カラ「畑は僕が管理してるんだじょー」
2013-06-18009.jpg
カラ「ほら、トマトの素晴らしいこと!」
石「ナスはダメだなー?」
カラ「オレが悪いんじゃねー、気温が低いんだ」
2013-06-18010.jpg
2013-06-18011.jpg
石「な、な、なんだ~~~!?」
2013-06-18012.jpg
石「大根に花が咲いてるぞー!!」
2013-06-18013.jpg
石「これ、食えるかなー?」
カラ「御浸しにすりゃー食えるんじゃない?」
2013-06-18014.jpg
2013-06-18015.jpg
カラ「敵進入!発見!!」
2013-06-18016.jpg
石「何?シリませんでした」
2013-06-18017.jpg
石「お~!きゅうりが成ってる~!」
2013-06-18018.jpg
カラ「あいつは、虎男だなー」
2013-06-18019.jpg
石「あ、ここにもキュウリだー」
2013-06-18020.jpg
石「これからは、毎日食えるぞー」
石「会話になってねーぞ!カラちゃん」
2013-06-18021.jpg
もう1回

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
おばんです~

湿気が多くてカラッとした天気にならないですね。
夕方は、摺沢から道路が濡れていました。

6ポチ~
No title
今日も元気にオールポチです。^^)

キュウリに味噌付けて食べると美味しいですよね。^^)

No title
こんばんは

きゅうりが楽しみですね

たくさんなってますやん

うちなんかチョボチョボですよ。
No title
カラちゃん、すっかり菜園の監督さん気取りですね♪
これからどんどん、採っても採りきれないほど
実り豊かになりますように (*^^)v
No title
こんにちは

家庭菜園、楽しいですね。

私も頑張って育てます。

No title
わが家もキュウリだけは毎日ありがたく収穫

茄子も今朝なっていたわ よかった よかった

菜園収穫時期 嬉しいですよね 応援3ポチ
重箱石さん、こんにちは。
今日も梅雨空です。
ジメジメしていて、体の一部もジメジメです。

キュウリ、私も大好きです。
酒のつまみにたくさん食べて下さい。

カラちゃん、重箱石さんが退院されてから
元気になった感じです。
No title
こんにちは。
きゅうりおいしそう・・・
味噌をつけて食べたいな~
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
大変ご心配をおかけいたしましたが、やっと「復活」です 笑)
長いことPCから離れていましたが、足繁くご訪問を頂きありがとうございました。
すぐにの撮影は無理ですが、たくさんあるストックで時間を稼ぎ
更新を続けていこうとお持っています 汗)

病気をして見て初めて健康のありがたさを知りました!
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
P☆!オール
No title
おはようございます!!今朝は二日酔い・・・けど・・
それにも負けずに ポチッ(^O^)/
おはようございます
きずかぬうちに キュウリが生ってたなんて!
いいなぁ これから 毎日食べられるぞぉ 上手いキュウリが(笑)

管理者のみに表示