胆沢病院から130611



どーも!
Hi-fiステレオブログ?
二元中継?ブログ
自宅PCから予約投稿、そして病院より携帯から投稿も、そろそろ終わりにしたいですが、
自宅の予約投稿はネタ切れ終了!?しかし病院からは、もう少し続きますよー。

昨日のポリープ摘出手術は、約一時間ちょっとで終了、麻酔無しでした。
前回と同じ先生で「重箱石さん前回麻酔全然効かなかったよね今回は麻酔無しで行いましょう」
石「え~マジすか~!」
と、先生に先制攻撃を受ける。
メゲずに、ネタを探す私。
BGMにクラシック音楽が流れて来る。石「あら!手術開始のファンファーレがなったねー」と応酬。後も「あー!ナニこれ珍百景の曲だっちゃー!」続けて「なんだー!白鳥の湖だっちゃー」と子供オヤジギャグ炸裂。
何故か手術になると、ハイになる私、、、

手術は無事終了ですが、ポリープが悪性ではないか?
二週間後発表ですよ~!

昨日は、絶対安静。今日は、回診で状態良いをアピール!
おかげで、水分補給OK!七階歩行OK!明日からお粥が食えるそうです。

もしかすると、週末退院OKかも~~~!

写真は、七階面会室より西側駐車場と、病院入口の屋根工事中。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

重箱石さん、こんにちは。
手術は無事に終わりましたね。
麻酔なしですが、痛くなかったですか?。

順調なら今週末に退院。
無理しないでお過ごし下さい。
おはようございます
手術が終わったら 用ないだろうが、
早く家に帰ったらどうよ、先生が返してくれないのかぁ!
採ったポリープ 悪性でないといいねぇ!
No title
あれ、もう徘徊してる・・早すぎないですかぁ〜
自分で現場から送信した写真なんですね^^
山が遠いなぁ〜 こっちと違うねぇ。
急がずに大事に過ごしてくださいねぇ。
No title
わあ!麻酔なしなの?
じゃあ、結構楽だった?・・・でもないかな~ぁ
写真を写しているって事は
徘徊しているんですね~
無理しないでね~
No title
お! 週末なら早いごど

ナイス6☆~
No title
ご無事でなによりです。
早期に退院できると良いですね。

とりあえずポチッと応援させていただきます。
なんと…
しばらく ネットをお休みしていたら…
重箱石さん、たいへんなことになってますね…
_(◎Д◎)_
 
麻酔効かないって かなりキツそう
(>Д<;
ともあれ 良性であることをお祈りしております
(u人u)
 
No title
麻酔なしの手術
よくぞ耐えられましたねぇ
凄いです 応援3ポチ

早く退院されますように・・・
No title
今日も元気にオールポチです。^^)

お粥卒業まで頑張りましょう。

直ぐに油ギンギンの料理を食べたりして^^;;

No title
あれ♪
術後の経過もよろしいようで何よりです (*^_^*)

でもほれ、もうちっとお大事にしてくださいね!
焦らず騒がず、シャバに復帰だー (≧∇≦)ノ
No title
こんばんは。
無事終わったときけば
それはそれでよかったと思います。
2週間後の結果は考えずに前に進みましょう。
だって悪くて進行していたらそんな風には言わないから。
No title
麻酔が効かないの?
大変~
たまにそういう人いるみたいで
アルコールを飲んでいる人に多い…?

無事にとってもらえて良かった!
結果、きっとムダな心配になります!
チャオ!
麻酔無しって…^^;
骨折した際に、骨を関節に入れなおすとき
麻酔無しで…の先生の声に絶叫で「ますぃ~~」と叫んだ私。
あれから約10数年
No title
こんにちは。
麻酔なしで手術とは・・・オドロキ!!
手術時にBGMは自分も聞きました。
盲腸の時は『井上陽水』
網膜剥離の時は・・・流れていたけどタイトル不明。
自分の好きな歌手の曲をリクエストできればいいのだけど・・・

腫瘍が悪性でないことを信じております・・・

管理者のみに表示