胆沢病院から130607







さぁーって、今夜も夕飯を頂きました。食事が楽しみな重箱石です。

有り余る時間を、読書してみました。
「ビックダディー」の二人目の奥様の「ハダカの美奈子」と言う本を読みました。
ビックダディーと言っても判らない方が多いと思います。
朝日テレビ系の番組の、岩手県出身の子沢山な男のドラマの二番目の奥様が書いた本です。
岩手県の恥だと言いながら、本まで買ってしまいました。
結局、上手いように乗せられています。

体重も3.2キロ減の81.8キロです。70キロ台まで減らないかなー?

後は、食事制限。気持ち?精神力?がどうなって居るか判らりません。

お元気で~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。
ビッグダディーって岩手なんですか。
どこかで避妊をしない男と活字が躍っていたのを覚えています。
岩手の県民性だとは誰も思いませんよ(笑)。
重箱石さん、こんにちは。
天気が良すぎるので、何か変な感じです。

今流行の本ですか、時間がいっぱいあるので
読書もいいですね。

食事はローカロリーでバランスがよいですね。
あさってはいよいよ本番です。
No title
ありゃりゃ~本買っちゃいましたですか♪色っぽいですからね~・・・ってwww失礼いたしました、コツン(+ω+)>

入院生活、病院の食事をしっかりとって自然の減量に身を任せて、ご無理はしませんように(-人-)
おはようございます
おぉ~ 美味そうな 食事出ているじゃないのぉ!
病院での楽しみは 食事だけなのだから 美味いのがいい(笑)
70kgすぐだねぇ 私も痩せなくっちゃ 60kg台を目指して!
何競ってるのよぉ...(笑)
No title
今日も元気にオールポチです。^^)

病院食って結構ご飯の盛りがいいですね^^;;

本などを読むのもいいかもしれません。TVは毎日同じような事ばかり放映されているので・・。
No title
入院生活寝てばかりで暇になる事も有るでしょうがガンバですよ!
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます!
ポチっと応援です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
No title
元気な様子で・・良かったです・・
この際だから ヒマを有効活用して、今一度 色々と考えるのは良いかも・・ですね・・・


今日も元気に ポチッ(^O^)/
No title
こんばんは

知ってますよ~

今日のキンスマでやってました

けっこう面白い美奈子さんみれました。
No title
ババァ〜ンと言いたいこと言ってもいいよぉ〜
ウンウンって聞くからね^^
お腹が空くと、文句いっぱい出てくるのが不思議だね。
あの一家が、うちの近くに住んでるって噂を聞いた・・
会っても分からないけど・・
No title
お元気そうで(表向きはね)ちょこっと安心

早く 退院できますように
応援3ポチ
No title
暴露本と違いますがあ

まあ、興味も読む時間もないので・・・


おらも体重おとすかな!?

また減りましたね、体重 (゜Д゜)じぇじぇ
これから食事制限かぁ。。。
愚痴りたい時は愚痴って下さい!!
Good-night~(≧ω≦)

管理者のみに表示