明日6月14日は誕生日です。じゃー鍋しようよ!

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。




今日は6月13日、木曜日。
さて私はどうなってるんでしょう?
なにせ、入院前に書いて予約投稿ですから。
この世に居るのやら?とっくに、あの世に旅立ったか?
生きてれば、
明日6月14日は53歳の誕生日だよ~
何も嬉しくねーよ・・・
パパの誕生日!
カラ「明日パパの誕生日なの!」
「じゃー鍋しよう、カラカラうさぎちゃん!?」
鍋しようよ01
カラ「シロちゃんもやろー」
鍋しようよ02
シロ「オレも鍋喰いたい~」
オラも鍋喰いたい
カラ「シロシロうさぎちゃんも鍋しよう!」
鍋しようよ03
カラ「こうやって白菜と肉入れて・・・」
鍋しようよ04
動物「そうだなーパパには毎日餌もらってるからなー」
「でもここ最近は奥様が餌くれるねー」
「パパ何所に行ったんだろう?」
鍋しようよ05
カラ「オチビうさぎちゃんも喰べるよ」
「あ、食べようよ鍋?」
鍋しようよ06
チビうさぎ「鍋って何?美味しいの?」
鍋しようよ07
カラ「鶏さんも皆で鍋しよう」
鍋しようよ08
カラ「鳩さんも喰べるぞ~」
「あは、鳩さんも鍋しよー」
鍋しようよ09
動物達「鍋って何よ?」
「誰か喰べられるの?誰が喰うの?」
「先日まで使ってた餌入れを喰うのか?」
白菜甘い01
カラ「やっとオヤジの留守中に肉が喰えるぞ~!」
オヤジの留守中やっと肉喰えるぞ!

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
ちょっと恐い鍋の話~
誰かが鍋になるの?~~~
重箱石さん、こんにちは。
明日が誕生日ですか。
入院中の誕生日はうれしくないですね。

カラちゃんの表情は不敵なほほえむで、
留守中に何かおこりそうです。
今週には退院して、カラちゃんの暴走を食い止めないと?。
No title
お誕生日おめでとうございます。
しかも、入院中に(笑)
まだまだ若いですね。
これからですよーー。
No title
こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
まだ入院中と思いますが
退院したらゆっくり奥様とお祝いしてくださいね・・・
No title
おちりの痛みは引きましたかー?

カラちゃんシロくん、みんなは元気にしてるかな♪
重箱石さんがお家に戻るころには
ちびうさぎの数が少なくなってたりして ( ̄∇ ̄;)
No title
一足先に 私は6月11日に54歳になってしまいました!!

けど、まだまだ元気です!!ランニングしてます。バリバリに仕事してます・・・

なので大丈夫ですよ・・頑張りましょう!! オ^---ル ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示