花と泉の公園。ベゴニア館。6。入院します。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日の応援有り難う御座います。
感謝して居ります。


7度~23度。
今朝は寒~い!昼間は暖か~い!
なんじゃ、この気温は!
大陸性気候ってヤツだな。
まー、入院する私には関係ない?
いやいや、おおいに関係ありだね。
奥様に水掛けをお願いしたが・・・
トマトの脇目かきやら、やる事いっぱい。
枯れ畑かジャングル畑か・・・
鶏舎内の動物の餌やり。
ちゃんと逃がさずに出来るの~?
草刈りして牧草をウサギにやれる?
あー心配心配・・・
二週間で出て来れるか・・・?

今日、胆沢病院に入院します。
皆さん、お元気で・・・
又会いましょう!
さようなら。
携帯からもUPします。

花と泉の公園、ぼたん祭り、6です。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-099
牡丹の木は小さくても、花がデカイ!
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-100
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-101
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-102
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-103
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-104
かなりデカイ手なんですがね~!
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-105
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-106
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-107
デカイ花だ~~~!30センチあるなー!
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-108
ぼたんばし」だそうですが・・・
私は一昨年前の、三途の川の
橋を思い出してしまったw。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-109
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-110
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-111
白藤ですねー。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-112
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-113
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-114
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-115
あれ?これ何だっけー?
ツツジじゃなくて・・・
シャクナゲット?だっけ・・・?
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-116
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-117
メインの花壇を滑ってみました。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-118
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-119
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-120
まだ続くんですよ~。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援頂きますと、
感謝感激雨霰で御座います。。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
今回は2週間!?
長いですね…

元気になって早く戻ってきてね~

No title
今日も元気にオールポチです。^^)

凄い綺麗な花ですね。

ぼたん祭りと言われても、どうなんだろう?と思っていましたが、

素晴らしい花々に驚きを隠せません。^^)

健康第一に!応援はしておきますよ。^^)
No title
こんばんは

今晩から病院ですね

病気に勝ちましょう~

どうぞお大事になさってね。
ポチっと応援です(^▽^)
無事の帰還を待っています(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
お見舞いには行けないと思うけれど
品行方正にして看護士さんに嫌われないようにね~
早くなおして畑仕事しなくちゃ~
無理しないでねっ!
No title
心元気に!!
応援3ポチ
No title
こんばんは。
留守は任せておいてください。
大丈夫うまくやってくれます。
No title
今頃なにをなさってるとこでしょうか。。。
もう今日から数日は、あれこれ考え込まずに
ポリープをやっつけちゃってください。
(`^´)ノ おー!!
No title
こんにちは!

無理せずゆっくり養生してくだされ~
元気に退院報告お待ちしてますね!

毎日ポチポチしにきます!
No title
こんにちは。
入院1日目・・・
いろいろ気を遣うこともあると思いますが
ゆっくり養生してください。
1日も早く退院されうことをお祈りします。
No title
今頃は、病院の中ですね。
立派な鯉になって下さい。
畑は、このいい天気で草もグングン伸びるでしょうが、
退院したら、やりがいが待ってるのね。
だから元気で退院・皆さんと共に待ってまぁ〜す!
 
重箱石さん、こんにちは。
よい天気が続きますね。
今頃は入院ですが、元気に退院して下さい。

奥さまにいろいろとご苦労掛けているので、
感謝を忘れず、まな板のコイになって下さい。

あみんの待つわ状態で待っています!。
No title
いってらっしゃ~~い♪
ご無事で早く帰ってきてくださいね。
待ってます~~♪
No title
おはようございます。
入院ですねぇ。
元気ですかぁ。
ぽち。
No title
おはようございます♪今日から入院なんですね。
お帰りを首をなが~くして待ってます。
一日も早く退院できますように・・・
No title
無事に戻ってきて下さいね・・・

待ってますよ!! ポチッ

管理者のみに表示