花と泉の公園。ぼたん祭り。ベゴニア館。1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日応援有り難う御座います。
お陰様で上位に居ります。


17度~18度。
え!何よーこの気温!!
1度しか温度差がないの~~~!
微妙な気温だしー
空は雲って午後から雨。
梅雨入りも東北も一緒に入りたい~~~
でも今から梅雨じゃーキノコ栽培も出来るわい。

先日行った、花泉町の花と泉の公園。
牡丹が見頃でした。
ベゴニア館でも沢山花が咲いてました。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-001
入園して直ぐに自衛隊車両が2台ありました。
復興支援して頂いたので違和感はありません。
北極の氷をクーラーバックに展示?してました。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-002
羽山るみ子さんのショーがありました。
ソーラン節のチームも居ました。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-003
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-004
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-005
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-006
藤棚がありました。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-007
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-008
お待たせしました。
やっと牡丹ですよー!
まんず、花が大きい!
30センチ位ある花もありました。
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-009
徒然に撮ってそのままUPします。
解説も特に無しで・・・
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-010
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-011
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-012
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-013
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-014
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-015
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-016
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-017
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-018
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-019
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-020
牡丹&ベゴニア館2013-05-26-021
しばらく続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援有り難う御座います。
常に上位に位置されて居ます。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
 大分以前、お試しでジープ運転した事あります(汗)。 
 6・7 枚目、我が家のと同じかな?    v-254
No title
こんばんは

ボタンがすごく綺麗ですね

管理がきちんと出来ていて

お花さんたちも嬉しいでしようね。
こんばんは
牡丹の花 豪勢で綺麗だねぇ!
藤の花も いいよぉ...大分遅れたが 岩手の春です(笑)
No title
花が大きくて
見応えありますねー

No title
葉山さんの衣装は、迷彩のスカートみたいですねえ。
No title
牡丹、綺麗~ぃ!
で、大きいのね
重箱石さんの手が小さく見えるぅ

自衛隊の車・・・見慣れているから私も違和感がありません
以前だと何だか怖い感じがしましたけれど

そう言えば六魂祭、今年は福島ですね
今回で終わりになるかも?
お天気だと行ってみたいな・・・
仙台の時は盛り上がりましたよぉ
No title
私も陸前高田で自衛隊の車見ました。

ボタン綺麗ですね。
No title
モノモノしいお話かと思ったら、PR活動?
タイヤがデカイですね!!
こんなのに轢かれたら、ペッタンコになれる。

今年は牡丹をちゃんと見られなかったので
重箱さんとこで堪能させてもらっちゃおう♪(*^_^*)
No title
こんにちは。
自衛隊車両には乗ってみたいですし運転もしてみたいですね。
羽山るみ子さん・・・初めて聞く名前です。
岩手出身の歌手なのかな・・・
No title
こんばんは。
このスタイルのコンサート好きです。
重箱石さん、こんにちは。
関東も梅雨入りして、こちらもどんよりした天気です。

牡丹大きくてきれいですね。
今月も残りわずかですが、しっかりがんばりましょう?。
No title
さっき帰ってきましたーーー!! そういう事で応援のみで・・ポチッ(^O^)/
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます。
応援です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
No title
応援でーす♪
ブログのvideo、もちろん日本語字幕にできますよ〜♪

管理者のみに表示