薪割り。シロとカラの漫才。大腸ポリープ。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日応援有り難う御座います。
お陰様で上位に居ります。


9度~17度。
なんだがな気温だなー。
天気も曇り。所によりにわか雨。
パっとしない模様だなー。

模様結果と言えば胆沢病院。
結果出ました。
が、
まず、循環器内科の結果ですが、
また薬、一種類減りました!!
診察のたびに、血液検査結果を見て、
医者が、なんと素晴らしい結果だと驚きます。
今回はリバロ錠1mgが無くなりました。
いわゆるコレステロールの薬です。
質素な野菜中心の和食で600カロリーを厳守した結果です。
朝食を食べて行って採血しました。
総コレステロール値が101Lだそうです。
中性脂肪値が45L
善玉コレステロール値が64
悪玉コレステロール値が37
など、むしろ低すぎ位なので薬不要。
奥様の食事管理がしっかりしてるんですねーと褒められたが、
事実は、カネがなくて粗末な食事しか出来ないとは言えなかった。
よって前回、スターシス錠、糖尿病完治。この薬も不要となったのは努力のタマモノ?
いや、貧困のおかげである。
バイアスピリン錠、ブラビックス錠、アーチスト錠、アイトロール錠、
そしてジルチアゼム塩酸塩Rカプセルは、
一生、死ぬまで飲むんだろうなー。心臓カテーテル手術やった人間の運命だべなー。
それから6月3日(月曜)から入院決定です。
あ臭性っぽいポリープ1ケと、
程よく育ったポリープ数個取るそうです。
悪性か良性かは敵出して検査するので、
今はなんとも言えないそうです。
もし悪性ならば外科の先生にガンの腸管気って
取ってもらえば治りますから・・・
そういう話です!
もう10回位入退院してっから慣れました。
予定では2週間入院コースだそうです。
7階4人部屋ですので・・・

最近は暑くなって、風呂は欠かせませんねー。
水が温まって、湯の沸きが早くなります。
薪が少量で済みます。
農業用の貯水タンクを利用して、
お湯を沸かす計画は20年前からありますが、
まだ実行できません・・・
薪割り250518001
薪割りは適当な運動になります。
薪割り250518002
タバコを止めたので、
どうしても、コレ系に手が行きます。
水を飲みゃー済むんだけどねー。
薪割り250518003
お気楽、義兄弟です。
このクソ~シロめー
ちゃんと両者、甘噛みなんですよー
このクソ~シロめー1
最初っから仲良くすりゃーいいのに?
じゃれ遊んでるんでしょうねー
このクソ~シロめー2

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援有り難う御座います。
常に上位に位置されて居ます。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
そっかまた入院か…でも薬減ったのは優秀だね♪
ガリ君キウイもゲットしたみたいだしすぐ退院できるさ!ガンバです!私も頑張るから!!
No title
薬が減っただけでも
良かった!

こんどこそ
きっと良い結果が

No title
おばんです~

ポリープとの戦いがはじまりますね
私、悪い風邪にやられました~ 
ポリープなんて
育てるつもりはないのにね (´・_・`)
収穫したって食えるわけじゃなし・・・
ほんと憎らしいごど!!
負けないでやっつけてー o(`_´)o
No title
こんばんは。
悪くても早期だから大丈夫ってことでしょうか。
災い転じて福となすでしょう。
No title
ガルガリクンの季節到来ですね

二週間 人生の休息期間
また 頑張るためにね

こころ 悶々でなく
心ゆったりと~ 頑張ってくださいねぇ
応援3ポチ
No title
こんにちは。
6月3日から入院ですか・・・
とにかく早く健康を取り戻して帰ってきてくださいね。
薬が徐々に減ってくるのはとても良いことです。
自分も減らすことができるよう食事管理を徹底しなければいけないのですが・・・
No title
こんにちは

心配していましたが

なにやら明るいお話で

入院頑張ってきてくださいな。
重箱石さん、こんにちは。
よい天気が続きますね。

検査の結果は2週間の入院ですか。
しっかり治して来てください。

血液検査の数値は良すぎるくらいです。
奥さんの努力のたまものですね。
野菜中心の食事、私も実践しています。

No title
お体が健康になって、実は心は豊かになったのでは。

一つの部品は故障したけど、そのおかげで沢山の部品が

助かりましたね~ ぽち
No title
おはようございます! ふつかよいでーーす! ポチッ(^O^)/
No title
綺麗な血液ですねぇ!
心筋梗塞や脳卒中の心配が無いですね^^
あとはもう悪い所を取って、奥様に感謝の日々を送る・だね。
入院も結果待ちも辛いけど、乗り越えて下さい。
応援してます!
No title
薬が減ったのは良かったです!!!
入退院繰り返して慣れてるとはいえ、やはり入院生活は大変ですよ。。。
知らず知らずの疲労感を貯めない様になさってくださいね。

奥様の優しさとともに頑張ってくださいv-91
応援してますですよ(^^)
おはようございます
血液検査の数値は日々の努力の賜物ですね!
ポリープの方は摘出後の結果が出るまでは落ち着きかないでしょうけれど、とにかく血液検査と同じようにいい結果となりますように。
応援ポチ!


ポチっと応援です(^▽^)
入院大変でしょうけどガンバです!
おはようございます
粗食は最高の健康食 我が家でも 考えなくっちゃ!
結果は入院 ポリープ摘出 悪いのは取るしかない、
でも、入院2週間は 長いねぇ...!
No title
こんにちは!
結果がそんなに悪いわけではなくて
少しホットしました
でも、手術は大変なことですから
その前に体力だけは付けておかないとね
それにしても血液検査、凄く良い結果ですね
ポリープもきっと良性ですよ~ぉ
私も見習わなくちゃ!
No title
見事な結果ですね。
やっぱり食事って大切なんですねぇ。
質素っていうけど、それがいいんですね。
参考までに夕食の写真とか見せて欲しいです。
マネしたい。
健康になりたいです。

また入院があるのは仕方ないですね。
ファイト。
毎日応援に来ますから。ご心配なく。

管理者のみに表示