闇米と御人足と花見。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日応援有り難う御座います。
お陰様で上位に居ります。


8度~23度。
朝が寒いんだよねー
現在は薄曇り状態ですが、昼間は晴れて夏日位になるでしょ。

大腸ポリープ話は、金曜に告知されたら
また、書きます。
気持ちが滅入って賞が無いです。
どなたか言ったように、
早期発見早期敵出で完治。前向きに考えまひょー。

先日の道路御人足の日、闇米を買いました。
自主流通米とも言います。
モミの状態です。
闇米201305029
40キロ位あったかなー?
闇米201305030
精米されて出てきます。
闇米201305031
こんな感じで受けます。
闇米201305032
貯まってきました
闇米201305035
モミ摺り精米400円なり。
したら米は25キロに減った・・・
六千円で買ったのだったが・・・
闇米201305036
ここからは道路御人足です。
そこらの花をパシャリ。
御人足20130512050
これも。何でしょ?
御人足20130512051
こんな感じでブラブラしてます。
御人足20130512052
私は花をパシャリ。
御人足20130512053
これもパシャリです。
御人足20130512055
御人足のあとは、花見です。
御人足20130512056
私が一番若い50歳代です。
御人足20130512057
60,70、80歳!
御人足20130512058
跡継ぎが居ません。
今後どうなるんでしょうか?
まー、花見と言うよりは、
敬老会!(殴)

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援有り難う御座います。
常に上位に位置されて居ます。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
 大丈夫ですよ。ホントにやばいときは、即入院です。

それに医師からの説明も、もっと厳しい説明になります。

まぁ、あえて厳しい説明をしておくんですけどね。

すると、結果的に「やっぱりなぁ・・・」と思えるし、

治ったら、「ありがとうございます~」となるので。

クレーム対策です。
No title
おや、前にも見たひとがいる・・
この前はマスクしてたし、ご本尊さまなのかなぁー?
金曜まで、どきどきです。
応援してるよ。
No title
お米40㎏が25キログラムだと
減りすぎ?

お花見というより
飲み会!


No title
あのっしゃ! サクラソウを飛ばしてだったぁ

あど、うばざぐらもいだなあ
まんながのは、おらの まだいどごのカズコでねえが?
No title
おばんです~

籾すり機は、ずいぶんと目減りすたごど
スナ籾だったのがな

黄色いのは、ヘビイチゴ
白いのは、モミジイチゴ、キイチゴ
あどのは、ニワザクラだべぇ

応援5ぽち~

晩かだ寄っぺとすたけんとも、日にとおされでガオッテっしゃ
まだ今度~
No title
あれれ?下から3枚目の写真
重箱石さんのお顔?
3枚目なのに2枚目じゃん!意味不明?

あの時より少しスリムに見えますよ
食事療法のおかげですね~
・・・って別人じゃないですよね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
安い。安く買って得しました。
まずは腹ごしらえしましょ。
No title
どこも後継者がねぇ

こちらも同じようです

わが家も三老だし・・・


今日は 暑いです~
負けないパワーで ☆☆☆
No title
こんにちは。
25kg6000円は安いですね。
いつでもこの値段で買えるのならウチでもお願いしたいです。
いつもオークションで買っているのですが
おコメの値段は値上がり傾向で中々安く落札するのが
難しい状況です・・・
No title
こんにちは

25キロ6000円は安いですねぇ。

大阪では考えられない値段です。

田舎はいいですね。
No title
名前は知らないけど、きれいなお花たくさん♪
草の匂いがムンムンしてきそうです (^_^)/

これまで、いろんなことを受け止めて頑張ってこられた
重箱石さん。
なんの力にもなれませんが、応援しています <(`^´)>
重箱石さん、こんにちは。
御人足、ご苦労様です。
50代は重箱石さんだけですか。
将来、限界集落になるかもしれません。

お米は1割減るので、40キロ→25キロは減りすぎです。

心配でしょうが、すべてをお医者さんにまかせましょう。
こんにちはです^^
ぽちっ^▽^
おはようございます
御人足のあとは、花見...???
お花は 何処にあるのぉ 宴会だけのように見えるけど(笑)
重箱石さん まだまだ 若いねぇ...この中にいると(笑)
No title
昨日は失礼しましたーーー また今度宜しくお願いします!(^O^)/

管理者のみに表示