北上市展勝地桜祭り。3

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
毎日応援有り難う御座います。
お陰様で上位に位置されて居ると思います。


11度~19度。
小雨。
微妙な天気な一週間の始まりでーっす。
暖かいとは言えない梅雨のような天気です。

さて今日は大腸ポリープ再検査です。
内視鏡を入れます。
今、ポカリスエットみたいな下剤を2リットル、
2時間で飲み干し、腹を空っぽ作戦展開中です。
普段から粉末茶を、大量に飲んでいるので飲めない、
そんな事はありません。

ポリープもですが、悪性でなければいいなー・・・
そんな気持ちでいっぱいです。
麻酔無しで、モニターを見ながら検査します。
手術になる、は大体の会話で今日判りますが、
悪性かは、金曜日行って決定です。
財布もお腹も、ピーピーな重箱石でした。

申し訳ありません、帰宅後数人回れるか・・・

北上市、展勝地3です。
川向こう側ですね。
誰かさんが良く利用するビジネスホテルですね。
北上展勝地024
北上展勝地041
やっぱりナマズだなー。
北上展勝地043
北上展勝地046
北上展勝地047
北上展勝地051
北上展勝地044
北上展勝地049
アベックの行動にはお手上げですな!
北上展勝地052
北上展勝地053
黄色い北上川の橋ですねー!
北上展勝地054
北上展勝地060
北上展勝地061
北上展勝地062
馬車が、乗れって誘惑します。
北上展勝地022
疲れた足を誘います。
北上展勝地063
北上展勝地059
北上展勝地064
北上展勝地065
なんとか戻ってきました。
鬼剣舞してました。
これも、猿回しも無料です。
北上展勝地067
北上展勝地068
グルーっと舐めてみました。
北上展勝地069
北上展勝地070
北上展勝地071
これから先が遠いんですよ!
北上展勝地072
船着場です。
北上展勝地074
ここも駐車場いっぱいに、
自家用車、大型バスが来てます。
屋台もいっぱいありました。
これで展勝地もお終いです~~~。
さて明日からは・・・?
家庭菜園すっかなー!?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援有り難う御座います。
常に上位に位置されて居ます。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます! では 一ノ関に向かいます!!

今日もげんきでーーーポチッ(^O^)/
No title
おつかれさまでした。
ゆっくりお休みの最中ですね。
昨夜は、体重が増えるほど大食いしなかったでしょうね?
くたびれて、それどころじゃなかった?
きっと、手術なしの結果が出ると信じてます^^
ポチ巡回♪
逆ポチもしてきました♪
No title
検査、良い結果が出ますように!
きっと今まで乗り越えてきたので
不死身です!!
こんばんわ。
同窓会の残務処理で、忙しくてブログの訪問できませんでした。すいません。応援ポチ。
No title
お晩です~

ポリープの検査は、なじょてぁすたがあ
まあ、安堵だべす

応援なり~

さぐら並木のあだりさ色んな施設つぐっからって、ばあちゃんチの田んぼとられだんだよなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今頃はもう、帰宅されているでしょうか?
お疲れ様でした ( ^^) _旦~~
ゆっくり検査疲れを癒してくださいね。
No title
v-421暑いんですよねぇ
午前中はケアマネさん お昼前に娘宅にお野菜配達
疲れて 箪笥の入れ替え 三老分

で 応援ポチに参上!!(^O^)/

きっと きっと いい結果 v-421
No title
こんにちは。
健康チェックをしっかりしてますよね。
私より健康体ですよ、たぶん。
No title
こんにちは。
良性で手術にならないよう
ジョニママと一緒に祈っております・・・
重箱石さん、こんにちは。
今頃は大腸ポリープの検査中ですね。
たぶん、良性だと思いますよ。
帰ってきたらゆっくり休養なさってください。

桜祭りの場所はとても広いですね。
目の保養とよい運動になったのでは?。
No title
無理なさらずに(・ω・)ノ
検査はけっこう疲れますですから、
検査後は、PCに向かうよりも休息を!
ポチっと応援です(^▽^)
大丈夫です
きっと良性ですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
No title
きっとポリープ大丈夫だと
思いますよ。
祈ってますからね。

これからもずっと仲良くしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
体力消耗しているだろうから、
帰ったら ゆっくり休んでねぇ!
行ってらっしゃ~~い(笑)
No title
すんません・・・今日も応援のみです!! ポチッ

そうそう、明日 一ノ関駅で仕事です・・そのまま終わったら新幹線で帰るので会う事は出来ないと思いますが・・(^O^)/

管理者のみに表示