桜の名所の館山公園。2

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


7度~16度。
これも微妙な気温だなー
寒くはないが暖かくもない・・・
曇り空で所によりにわか雨。
行楽に行きたい天気じゃないなー

今日は館山公園の北側からの写真です。
館山公園2013042811
千厩町内を西側から北側、そして東側を、
グルーっと町内を写しました。
館山公園2013042812
西側ですねー
館山公園2013042813
三島山が見えるので北西側です。
館山公園2013042814
グルーっと回って、
館山公園2013042815
北側ですねー。
館山公園2013042816
北北東です。
館山公園2013042817
北東です。
館山公園2013042818
ズームインで、
千厩川の鯉のぼりが見えますねー。
館山公園2013042819
更にズームインで、
この桜は千厩支所ですねー
左上が千厩小学校です。
館山公園2013042820
桜の話でしたが・・・
こんな町に住んでる重箱石です。
岩手の玄関口の一関市から、国道284号
で沿岸の気仙沼市へ向う中間地点です。
昔流に言う宿場町です。何も無い町です。
私の家は、
三島山のふもとの山ん中ですがね~
明日は子宝に恵まれる夫婦岩です。
乞う必見ですよ!?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんわ。
長閑な街ですね。自然がいっぱいで良いですね。応援ポチ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちらは、天気が悪くなるとニュースで放送していましたが、

ずっと天気です。

とはいえ、今日は家でのんびり過ごしました。^^)


今日も元気にオールポチです。
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
No title
おばんです~
館山公園は、静かな公園ですが、時折、デートや宴会に出会います。
後は、ルートセールスの方がトイレ休憩と夏の桜の下でお昼寝していますね。

応援也!
No title
こんばんは。
なんかラブな企画をしましょうよ。
そして子供増やして
この町の30年後は今よりも人口が増えている未来予想。
熊本は30年後軒並み人口減ります。
No title
こんにちは。
千厩というとやっぱり気仙沼へ行くとき通り抜ける町・・・
という感じですね。
父親が釣り好きな人でよく連れられて気仙沼へ行きました。
行くときは街並みをよく見ていましたが
帰宅時は寝ているときが多かったですね・・・
TVで紹介されたソースかつ丼一度食べてみたいです。
No title
こんにちは。

今日も元気に応援です。

前髪切った写真ですが。

アップなので、恥ずかしくでUPできません。

ごめんね。
重箱石さん、こんにちは。
よい天気が続きますが、こちらも暑くもなく寒くもない気温です。

GWも後半で、残すところ2日間です。
毎年、GWは早く終わってほしいと思っています。

長い休みも必要ですが、個人的には関係ありません。
おはようございます
微妙な気温 寒くはないが暖かくもない、てことは いい塩梅の気温かぁ!
沖縄の真冬...おぉ~ 寒ぅ~ですねぇ。
今朝は、寝起きから21℃の沖縄 日中どこまで上がるのだろう!
曇り天気...せっかく昨日から休み取れたのに 何処にも出たくないGW後半、
何処も 混雑だからねぇ...でも、ちょっとだけ 那覇のハーリーでも覗いてくるかなぁ...散歩がてら(笑)
No title
すんません・・・応援のみです ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示