桜の名所の館山公園に雪。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


6度~14度。
なんだがな~、暖かくないよなー。
草花や菜園種の芽が出る気温じゃないなー
やっぱ、最低気温は10度以上で、
最高気温は20度以上ならないとダメだな・・・
天気も曇り勝ちで風が強いなー

GWですかー
閑古鳥と鶏が鳴いてます。

雪と桜、最終回です。
普通に桜もUPしたいですがネタが無くなりました。
今日にでも撮影して来なければ・・・
4月21日の写真です。
ここは千厩町の桜の名所、館山公園です。
全国に同じ名前の公園がありますよねー!
20130421057.jpg
20130421058.jpg
薄っすらと積雪しました。
20130421059.jpg
「まつり」この雪では誰も来ませんから。
20130421060.jpg
20130421061.jpg
20130421062.jpg
20130421063.jpg
20130421064.jpg
何かの鎮魂碑だったと思います。
ガキの頃、実家から近かったので
上がったりして遊びましたねー。
20130421065.jpg
20130421066.jpg
20130421067.jpg
20130421068.jpg
20130421069.jpg
雪が枝に乗っかってます。
桜の花は咲いてませんねー
20130421070.jpg
4月21日の写真です。
今頃は満開に成ってるんでしょう?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
桜が咲くとまつりなんですよね~
でもこちらはまだ
5月の連休には咲くのかな?

なんだか寒い毎日です。
No title
満開になったら、ここは凄く美しいのでしょうね。
色づいた蕾に雪は、なおさら可哀想に見えますけど、気温が上がれば
しっかり咲いてくれますよね・・よね?
No title
こんばんは

桜さん寒そうやね

温まりたいでしょうよ

もうそろそろ暖かくなるでしょうね。
No title
先日の雪には驚きました

でも、今日は綺麗に咲いていましたよ。
もう、雪は降んねえべな

応援6☆~ (^0^)/
No title
こんにちは。
今年の春は歴史的に貴重なものを見ることができ
寒い思いもしましたが得をした気持にもなりました。
まあでも春はやっぱり暖かい季節・・・
穏やかにお花見をしたいものです。
No title
こんにちは。
車屋さんも新車ディーラーさんは
長期休暇取りますね。
U-NEO熊本はやってますけどね。
重箱石さん、こんにちは。
GW真っ盛りですね。
こちらも最高気温は16度です。
20度ー10度越えしないとダメですね。

こちらは田植え真っ盛りです。
どうなんでしょうね?苗は大丈夫でしょうか。

画像だけ見ていると、冬本番みたいですが。
ポチっと応援です(^▽^)
4月の雪は珍しいですよねえ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
No title
雪、すごいなぁ。
寒そう。

風邪に注意してね。
おはようございます
沖縄は、最低気温が19℃で最高気温が24℃、
ご希望より 暖か過ぎるかなぁ...(笑)
仕事 いってきまぁ~~す。
No title
もう寒いのは良いです・・・
満開の桜をみせてくださいーーーーー!!(^O^)/


今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示