春の全国交通安全週間と重箱石様。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下1度~11度。
車のガラスが真っ白です。
雪こそ降りませんが寒っ!
「花冷え」ですかー!?
咲いてねーし・・・
コタツで丸くなって書いてます。
手が冷た~い。

春の全国交通安全週間の一環で
重箱石様の前の横断歩道で旗振りしてきました。
重箱石班と沼田班から1名づつでます。
春の全国交通安全週間001
私と沼田班のおじいさんでしました。
春の全国交通安全週間002
私を撮って下されと頼んだが、
春の全国交通安全週間003
春の全国交通安全週間004
歳で写真撮れないと申され、
私の写真は無し。
春の全国交通安全週間005
20130417013.jpg
20130417014.jpg
パンパンあん・・・
私そのものの、ご本尊様・・・
20130417017.jpg
20130417018.jpg
交通安全を!
20130417022.jpg
結局、自動車がバンバン吹っ飛んで行きます。
小学生が2名通りました(過疎)
統合中学のスクールバスが通りましたが、
誰も乗りませんでした。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

No title
交通整理ですか~

御苦労様です!

子ども少ないですね…。
No title
おばんでがす

車が多いね。
津波の復興工事に来てる遠ぐがらのダンプが何台も連なって走っとおっかねあなあ。

こどもだづも気をつけねえどな!

応援なり~
No title
冬に戻ったんですね
倉敷も寒いです が  暖房はしていませんよ~

体調崩されませんようにね。

春の交通安全始まってるんですね
そっかぁ ぽわ~んとしてて・・・・

安全運転 安全運転 (^◇^)3ポチ
No title
こんばんは。
師匠のお店で休憩することを
義務付けましょう。
No title
こんにちは。
春の交通安全運動・・・重大事故が起きなければいいのですが・・・
明日の天気予報を見たら雪マークが出ていました。
本当に降るのかそれとも降らずに済むのか・・・
まさか4月も半ば過ぎに雪予報を見るとは思いませんでした。
重箱石さん、こんにちは。
今日も寒いですね。
寒くて桜も縮んでいるのでは?。

交通安全ご苦労さまです。
交通安全週間はネズミ捕りしているので注意です。
日頃から安全運転に心がけています。
おはようございます
寒い中での 交通安全運動 お疲れ様でした、
出会った生徒2名じゃ 寂しいねぇ!
No title
おおおおーー、ついにブログの画面が変わりましたね^^)

今日も元気にオールポチです。^^)

しかし、過疎化が進んでいますね・・。でもこれが時代の流れと言うものでしょうか・・・。
No title
昨日は家にある大量の本を売りに行きました。
大変でしたわぁ


管理者のみに表示