隠し菜園。開墾1。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下1度~18度。
あ~今朝も寒っ!手が冷たい。
掘りコタツの電気が入ってるから下半身はぬくい。
昼間は天気良く18度台まで上がる。
この老体には温度差がキツイ。

いや、別に隠してた訳じゃないよ~。
倉庫コンテナの裏手。
柿の木の横。
裏隣へ行く道の下。
菜園20130101
実家から持ってきたブルーベルーの木もあるよ。
ガラクタ置き場。
ワンコの古くなった小屋も見えますな~
ここお日様が当たらないのよねー
菜園20130102
コンテナのブルーシートが、
また裂けたよ~暴風の時。
雨漏りするんだよねー。
足場は組んであるから、
早く屋根張りしないとなー。
菜園20130103
カラちゃんも手伝いです。
まったくもって邪魔です。
カラ「父ちゃん、牧草美味しいよー」
「父ちゃんも頭、だいぶ毛が抜けたねー」
「それで、新毛はいつ生えてくるの?」
菜園20130104
まだ離乳できない状態だった
カラとカラカラ兄弟だったなー
兄ちゃんのカラカラは復興支援。
カラちゃんは俺の癒しだな。
邪魔なんて言ったら失礼だなー
カラより長生きできるかな・・・

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

18度ぐらいになると楽ですが、マイナス1度もあるんですね。

ニャンコがとってもほんわかしてます^^

ぽち
敷地が広いと
いろいろ手入れも大変。

カラちゃん応援してね!

タルキをやって、塗装合板張って誤魔化すなら早いよ

はやぐすねえど、梅雨がくっと

6ポチッ☆
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです(*゚▽゚*)
応援です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ブルーベルーの木
は、
ブルーベリーの木でしょうか。

豚肉とブルーベリーの煮込みは絶品です。^^)

今日も元気にオールポチです。
菜園は忙しいけれど 楽しくもありますよねぇ
棚田の休耕田 少し 少し 開墾鍬で 切り開いて
私も ゆっくり のんびり 楽しんでます 
応援3ポチ(^O^)/
応援3でーす。
こんにちは

大変な作業ですね

あんまりご無理せずに

ボチボチ行きましょうか、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨漏りですか。大変ですね。

カラちゃん、かわいいですね。
どこにでもついてくるのかな?
重箱石さん、こんにちは。
今日は暖かくなりました。
温度差が激しいので、私もからだ持ちません。

カラちゃん元気ですね。
元気をいただくと今日もがんばろうと思います。
前向きにがんばりましょう!。
今朝は寒かったですかね??・・・まだまだ桜は咲きそうもない洋野町からでした


今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/
おはようございます
雨漏りしているとこは 早く直さなくちゃ!
足場から 落ちないでねぇ...!

管理者のみに表示