1日の終わり散歩。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


3度~12度。
曇り時々晴れ所により一時雨
一時突風が吹く地域は注意下さい。
なんか訳が判らない天気予報だw。
言える事は、今朝は寒い。曇りで雨が降りそう。
昨日より気温が上がらず湿気寒い1日になりそう。

シロとカラの散歩で1日が終わりです。
ですから薄暗くなっての散歩です。
日が長くなって18時前後に行きます。
2013040801.jpg
デジカメはフラッシュが光ます。
2013040802.jpg
2013040803.jpg
水仙ももう少しです。
2013040804.jpg
2013040805.jpg
「つくし」を発見。
2013040806.jpg
山椿、これ咲かない。
なんか木が枯れそうだなー!?
2013040807.jpg
重箱石様とシロ。
2013040808.jpg
シロは草食動物か!?
今の時期、毛代わりです。
毛玉を吐き出す為に、
ワンコもニャンコも
草、牧草の新芽を喰うのです。
2013040809.jpg
シロ「違うよ、美味しいからだよ」

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わが家でもなにげにしつこく
草を食べているワンが~><
今日も元気にオールポチです。^^)
つくしにほこっ ですね

遅くなったので そっと 応援3ポチして
帰りますねぇ
「私は誰ここはど 」・・・は私ですぅ
ゴメンなさい名前入れるの忘れちゃった・・・
でも、面白い表記ですね
重箱石様ステキ~ぃ!
あ!重箱石さんもステキですヨン
☆!
おばんでがす~
なじょすてぁすたぁ
どごさが行ってだね

お散歩でがすかあ
少す山手の方ささぐらが咲いでだっけよ~

行ってみらい!  6ポチッ!ス
ほんとに日が伸びましたね!
身体も伸ばして、さくさく動きたいものです
(^_^)/
こんにちは。
ベジタリアンのほうがやさしそうでいい。
重箱石さん、こんにちは。
今日は肌寒い天気です。
あられも降って、花見は中止です。

夕方散歩して、一日の終わりですか。
春本番ですが、もう少し暖かくなってほしいです。
ポチっと応援です(^▽^)
もう春ですねえ(´>ω∂`)てへぺろ☆
遅れましたが おはよーーーございます!!

今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
おはようございます。

お散歩いいですねぇ。

今日はなんの用事ですか?

応援☆
おはようございます
そうかぁ 動物が草を食べるのは、
毛玉を出すためかぁ...植物繊維が必要なんだねぇ!
椿、沖縄と同じ時期だと思ったのに...こちらはもう咲き終わりだよ(笑)

管理者のみに表示