散歩2

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


8度~17度。
暖か~~~い!
曇りの朝。暖かい。
ウグイスや野鳥の声が聞こえます!
お~!居たんだー!
放射能で苦しかろうに。やっぱ故郷が好きなんだねー。
曇り空だが17度まで気温が上がる見込み。
雨は18時頃から降りそう。

シロはリードで引っ張って、
カラちゃんは隠れながら追っかけて、
散歩についてきます。
散歩01
スイセンの花が咲きそう。
散歩02
福寿草は、葉桜です(サクラカヨ)
散歩03
散歩04
この椿は咲かない椿かもしれない・・・?
散歩05
裏のマゴさんっ家の入り口で
何かが咲きそうです。
散歩06
散歩07
ほら!三分咲きのタンポポ。
三分咲きたんぽぽ01
三分咲きたんぽぽ02
あ~疲れたー
メシメシ~
石「カラちゃんはいいな~、俺も外猫になりたよー」
カラ「んじゃー、交換するかー?」
石「・・・汗、ジョークだよ」
カラ「ってが、本音じゃろーが」
散歩08

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レンギョもさいてきていますね。
黄色い花が春の花のような気がします。

こんばんわ。
ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっくり来ますね。応援ポチは全部させて頂きます。
おばんでがす

なんか咲いてる黄色いのは、クウーママさんのでピンポ~ン♪ですよ。

応援6ぽち☆~
今日も元気にオールポチです。^^)

タンポポの横に、カタツムリがいるので、なんかほのぼのしますね。^^)

こちらは一気に桜が散ってしまいまいました。

先週末は満開チョット前、今は雨風で殆ど葉桜へ・・。
桜の季節は短いです。(今年は約1週間でした)

あ、レンギョウが咲いてる^^
うちのあたりはまだまだだなぁ・・
煮干しが美味しそう、うちのワンコが羨ましいってる^^
風が強くなってきたね・・
方言が似てますね
じゃがって岡山でもよく使うんじゃ (^◇^)
応援3ポチ
雨は小さいけれど
風が強い倉敷です
其方は 大丈夫ですか
こんばんは。
散歩は健康にいいですよね。
カラの食欲も出ちゃうと出費もかさみますが
みんな健康ならいいですかね。
カラちゃん、自由そうで、いいですね。
煮干も食べてる~、豪華なご飯。
重箱石さん、こんにちは。
暖かい日ですが、風が強くなってきました。
明日は大荒れの天気になるみたいです。
去年4月3日のような風が吹いてほしくないです。

すっかり、春の装いですね。
こちらは満開の桜ですが、風が吹いたそのあとは・・・。
こんにちは。
タンポポを見ますと春が来たなあと思います。
道を歩いていますとあちこちに春がきていることを感じさせられますね・・・
ポチっと応援です(^▽^)
今日も応援です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問遅れました・・・すみません。。。

今日も元気に ポチッ(^O^)/
おはようございます
暖かくなったねぇ これなら沖縄とあまり変わらないねぇ!
現在気温23度 大分変るか、夕方は18℃とのこと!
ほら変わんないでしょう 沖縄の最低気温と岩手の最高気温(笑)

管理者のみに表示