奇跡の一本松

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下1度~11度。
4月になりましたか~!
ほどって来ないなー寒い感じです。
天気は良いみたいです。

お待たせしました。
奇跡の一本松が見えてきました。
2013032499.jpg
足場が、まだ外れてませんねー
このままの状態で保存なのかな??
2013032500.jpg
復興のシンボル奇跡の一本松。
陸前高田市民の心のより所なんでしょうねー
奇跡の一本松
二億円位で松を保存です。
寄付で賄うそうですが・・・
賛否両論あるそうですが・・・
二億円あったらと考えてしまいますが、
復興予算を全く関係ない事に使う
政府・官僚・・・
2013032501.jpg
しかし、見学者が多いですねー!
2013032502.jpg
ただ、松だけを見せるだけですかー。
2013032503.jpg
2013032504.jpg
けっこう、見学者が来てます。
このまま帰すのは勿体無いなー。
2013032505.jpg
2013032506.jpg
2013032507.jpg
どうぞ、写真をお持ち下さい。
皆さんで想いを共有して頂きたいです。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

見学者たちも入れての写真は珍しいから、修復中のこの写真達は後々いい記念になりますね・・
次の、私は誰・は、私です(いつもすみません・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ寄付金不足なんですよね

松のそばにカンパ用の箱でも
置いておかないと~笑
こんばんは

大きいですね

頂いていきます

ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お晩です。
枝の角度を間違えて作ったようですね。
完成は、6月に持ち越すようです。

単純な取り付けミスみたいですが・・・

応援しても治らないけどね。☆☆☆~×2"
今日も元気にオールポチです。^^)

2億円で人々の夢に繋がるなら安いものだろうか?

でも2億円ってちょっとぼっていませんか・・・。
二億円ですか
賛否両輪も頷けます
が 
観る人の心のあり方ですよねぇ
観光気分では見れないと思います

しっかり 東北に旅した方 財布のひも緩めたかなぁ
今月最初の応援3ポチ(^O^)/
こんにちは。
震災を記憶に留めるためにもモニュメントとして残す価値はあるのではないかと思います。
いずれまた高田松原が復活すれば
また新たな利用価値を求めればいいのではないでしょうか。
できたら実際にそこへ行って直接
奇跡の一本松を見てみたいと思いました。
わぁー貴重な写真、もらって帰ります。
ありがとうございます。
重箱石さん、こんにちは。
今日から新年度がスタートしました。
ピカピカの新入社員も目立ちます。

奇跡の一本松、松以外何にもありませんね。
みやげ物や飲食店があれば繁盛します。
重箱石さん、ここで商売してみるとよいですよ。
こんにちは。
寄付をした人たちが
寄付してよかったと思われるように
たくさんの人にみにきていただきたいですね。
こんにちわ。
きっと、ここから何かが始まるのでは?復興のシンボルですから!応援ポチ。
それなりに見学者が居るんですね・・・そうですね・・そのまま帰すのはもったいないですが、すぐには何もできないでしょう・・
今日も元気に ポチッ(^O^)/
おはようございます
奇跡の一本松 こんなに大きな 松の木だったのですね!
2億円が安いのか 高いのか判りませんが、
復興のシンボルとして 沢山の人が集まるのなら、
これも また よしなのでは...(笑) 

管理者のみに表示