一本松へ行きます。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下2度~3度。
寒っ!
今朝のー2度は我慢できるが、
昼間の3度は寒いわ~
天気は曇り勝ちで小雪も舞う寒さだ。

仮設のトイレと土産売り場がありますね。
ココから先には何もありません。
2013032477.jpg
ガレキと重機だけだ。
2013032480.jpg
重機の展示会か?
日曜日なので動いてないのか。
2013032481.jpg
道路沿いには、沢山のお家やお店、
建物があったのになー・・・
何も無くなってしまったー・・・
2013032483.jpg
あー、あそこだー!
2013032486.jpg
被災した建物です。
2013032487.jpg
2013032488.jpg
居るなー・・・感じる・・・
2013032489.jpg
2013032490.jpg
2013032491.jpg
ガレキだー
分別木製品だ。
2013032492.jpg
木製品と土か・・・
2013032493.jpg
ガレキ、木製品だ。
2013032494.jpg
ガレキ、鉄製品だ。
2013032495.jpg
ガレキ、鉄筋と鉄筋入りコンクリート電柱だ。
2013032496.jpg
ん・・・?分別したガレキが
綺麗に並んでるなー・・・?
更地にした場所に、分別ガレキ・・・
奇跡の一本松へ行くコース
成る程!やるなー戸羽太市長!!
どうやら彼等の思いにハマったようだ。
2013032497.jpg
あ、奇跡の一本松が見えてきましたよー。
2013032498.jpg
明日へ続く。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

おばんです。
一本松もモニュメントとして残るようですね。
ただ種子からまた景勝地である松原が将来的に復活できるようなのでよかったです。
でももう生きているうちにあの美しい景勝地を見られないのが残念です。
一本松までは遠い道のり…

廃墟になった建物に
「いる」って感じますか?
霊感ある?
うなぎ犬さんが聞いていた野球場は、照明灯が残っているだけで海になってしまいました。
古川沼でしたっけか!?
それも海に!

被災直後は、人形、ボール、生活雑貨が散らばっていましたね。
瓦礫の山に登ると、亡くなった人の上を歩いてるように感じました。

応援なり~
しかし、復興といってもまだまだ先の話になっていますね。

気仙沼にあった、サメミュージアムも流されてしまったと

思うし、やはり津波は怖いですね・・。

と、暗くなってしまいましたが、

一歩一歩前に進むしかありません。

今日も元気に応援です。^^)
こんばんは

一本松に皆さんの想いかけてはりますのかね

どらにとっても良い結果が出ますように願いたいでけすね。
こんばんわ。
人が足りないのですね。まだ、こんな状態と言う事は、まだまだ復旧は先のことですね。応援ポチ。
沿岸の風景は、どこも同じですね。
仮設でも、商店街が出来てるだけ、高田はいいほうでしょうか・・
こんばんは。
みんなに状況を伝えるのは
師匠の役目かも知れませんね。
メディアではもうやりませんもの。
結局、1本松は今後どうなるのですか?
一時期、話題になっていましたが、最近は全然のようで。

重箱石さん、こんにちは。
こちらは正式に桜が開花しました。

分別された瓦礫以外に何もありませんね。
ぽつんと立つ奇跡の一本松。
ー戸羽太市長、お主ただ者ではない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。近くに野球場があったんですが・・・今は流されてなくなったかな?

ぽちっと3
おはようございます
奇跡の一本松の周辺は まだ何もないんだねぇ!
分別瓦礫だけなのかぁ...さみしいねぇ。
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに一本松は素晴らしいのかもしれないけど、その存続に何億もかける・・・のがちょっと・・・と思ってしまいます・・
業者もまければ良いと思いますけどね・・

今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示