帰りたくないなー!?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下3度~8度。
曇り。雨は午後パラパラ程度。
3月もラスト一週間。
チョッっと寒いなー。手が冷たい。
頭も寒い(マダケイトノボウシ)コタツスイッチON
タイヤ交換するべがなー?

昨日の昼間の近所の田んぼ。
A「ズズ~、美味しい」
2013032412.jpg
B「ムシャムシャ、美味しい」
2013032413.jpg
C「ヨッコイショっと」
D「ここ浅いのよ、田んぼよー」
2013032414.jpg
A「おじさん、何を見てるのー」
2013032415.jpg
B「ここに、ずーっと居ようかなー?」
ここが居心地が良いのかな?
2013032416.jpg
人を怖がらず、私には
ドロ水にしか見えないのに、
何か美味しい水なんだろうか?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 4枚目、ナイス!  v-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も元気にオールポチです。^^)

白鳥は米食べているんですかね?

昔は白鳥に食パンをよくあげていましたが、

今は餌付け禁止なんですよね?・・・。
白鳥さん
あまり食べ過ぎると重くなって飛べないよ~

明日辺り秋田に来るかな?(笑
こんばんわ。
たぶん、微生物を食べているんでしょうね。これから力を蓄えておかないとね!(^◇^)応援ポチ。
おばんでがす~
白鳥は、落穂や籾、水があるなら水生昆虫やドジョウかなあ!?

北帰行のエネルギーを蓄えてたねえ。
応援なり~
旅支度で栄養をつけてる所なんでしょうね。
何を食べているのかな。。。
こんな近くに野生の白鳥が群れているなんて
結構おっきいのでコワイですよね(^_^;)
こんにちは

白鳥さんが美しく感じられますわ

田んぼのお水は栄養が一杯なんでしょうね

うちらの傍でおコメ作ってはるお家は自分っちのおコメ

全部売ってしまい家の食べる飯米は美味しいすし米買ってはるらしいよ。

お水が汚いらしいのでね。
こんばんは。
泥の中にきれいなものがあります。
蓮の花もそうですよね。
人間も泥まみれで働いている人
美しい。
こんにちは。
きっとどじょうとか虫とか食料になるものがいるのでしょうね。
泥が彼らの中でどう消化されているのか自分にはわかりませんが・・・
でも季節が進んで確実に食料になるものが増えてきているのでしょうね。
野生の白鳥ですか?

うちの近所では見られない光景ですねぇ。

綺麗ですね。
きっと美味しい虫さんを食べているんですよヽ(*´∀`)ノ

私も、食欲の春ですヾ(´ε`;)ゝ
重箱石さん、こんにちは。
こちらも寒い日が続きます。
もうすぐ開花ですが、花冷えでしょうか?。

たくさん食べて、もうすぐ旅立ちでしょう。
「怪しいおじさんがいる」と話しているようです。
おはようございます
農薬が入って無いんだねぇ だから虫もいる、
鳥も 餌が食べられる いい連鎖だねぇ(笑)
春は、何時来るのよぉ まだ炬燵に火入れるのぉ、
こちらはクーラーに 氷入れようと思っているのに(笑)
水中のミミズ?さんを食べていらっしゃるんですよね??

今日も元気に@ポチッ!!

しかし、いつまで居るんでしょうね?・・

管理者のみに表示