春の予感?

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。

6度~11度。
暖か~い!
今朝の気温が6度ですよ!
もう「冷え込み」って言葉も不要かな?
昼間も天気良く11度まで気温が上がります。
が、18時頃から気温が下がって明日の朝は氷点下・・・
「三寒四温」ってヤツですかね?
「三歩進んで二歩下がる」・・・?これは意味違うべ~。

カラ「シロちゃん花粉症大丈夫?」
シロ「オヤジがナトキンLって薬を飲ましてくれて楽になったよ!いわゆる枯れ草菌と乳酸菌の薬さ。免疫UPするんだってさー」
シロ「カラちゃん、身体にいっぱい花粉付けてくるからだよー」
カラ「花粉症は、犬猫、牛豚、サル、ウサギ、ニワトリさん達も掛かるんだってよー!」
シロ「朝帰って来たらシャワー浴びてよ~」
カラ「判ったよー、昨夜の武勇伝話してあげるよ~」
シロ「アハハハァ~、カラちゃんのスケベ~。そのうちカラちゃん似の仔猫が一杯持ち込まれるんだぞ!」
花粉症大丈夫?
鶏舎南側の山椿
2013031708.jpg
未だに咲きませぬ~
2013031709.jpg
草は元気に咲いてます。
2013031710.jpg
2013031711.jpg
2013031712.jpg
福寿草はどんどん芽を増やしてます。
2013031713.jpg
2013031714.jpg
2013031715.jpg
北国の春、とでも申しましょうかね?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

福寿草咲いたんですね♪
北国も春です!

カラちゃんも?
今日は 山里も暖かかったわ
春じゃぁ (^O^)/

わんにゃん 仲良いのねぇ
ほのぼの心で 応援3ポチ(^O^)/
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
応援のみでーす。×3
おばんでがす
北国も春ですねえ。
カラも春ですかあ。

花は、オオイヌノフグリ
福寿草も盛りだねえ。 応援なり~
シロくんの目がショボショボしてる(>_<)
かわいそうに。。。
おばんです。
ウチのジョニ子さんもたまにくしゃみをしたり鼻をグジュグジュさせたりしていますので花粉症かもしれません。
自分自身も間が痒くて酷いのですが
今日の通院で飲み薬と目薬をもらってきたので
とりあえずひと安心ですね・・・
まだ寒い日もあるようですので体調管理には十分注意しましょう。
こんにちは。
日も長くなって
色々なことがさらに前向きに動き出しますね。
食べ物もおいしそう。
こんにちは

福寿草きれいですね

ツバキはまだでも気候が合えば咲きますよ。
カラちゃんの話、まじなの~?

重箱石さんの想像とか(笑)
重箱石さん、こんにちは。
春です、春本番ですよ。

北国の春ですか、♪白樺~青空・・・♪
春は動物にとって発情期です。
重箱石さんの発情期はどこに・・。

シロは花粉症で眼が開いていませんが。
福寿草・・いっぱいですね・・・
こっちは全然ないですよ・・・どうなってんでしょ??

また探しに行くかなぁ・・・ポチッ
おはようございます
北国の春ねぇ そうだよねぇ 春だよねぇ!
沖縄の真冬より 気温下がっているけどね!
やはり 沖縄には冬は無いのかぁ(笑)

管理者のみに表示