千厩 雛祭り。商店街へ出てきました。12。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下9度~1度。
なんとか真冬日はまぬがれそうな日
しかし今朝の冷え込みもキツイな~
天気は曇り勝ちだが晴れ間もみえそう。

カラ「ヒャッホ~」
ヒャッホ~
シロ「カラちゃん、雪は楽しいべ~」
雪は楽しいべ~

日野屋本店さんです。
本屋さん、日用雑貨卸屋もしてます。
R284に店舗と配送センターもあります。
財閥ですねー、我が町の。
けっこうなカネ持ちですねー。
日野屋本店01
日野屋本店02
吊るし雛の作り方の本が売ってました。
日野屋本店03
お客さんが一番いましたねー。
日野屋本店04
日野屋本店05
日野屋本店06
アイデア満点ですねー。
日野屋本店07
日野屋本店08
お雛様が一杯ありますねー
日野屋本店09
日野屋本店10
日野屋本店11
日野屋本店12
日野屋本店13
日野屋本店14
ウサギのお雛様ですねー!
日野屋本店15
日野屋本店16
日野屋本店17
梅茶とお菓子を頂いたので1店で
今日のブログはお終いです。
あー、勿論何も買ってないですー
もう少し続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
雪かきしながらのひな祭りってのも
雅な気分になり損ねるねぇ
見てるこっちは、楽しいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カラちゃん雪の上大丈夫なんですね~
ネコちゃんはコタツかと思った。(笑

おひな様の数とにかくすごいですね~
今日も元気にオールポチです。^^)

ウサギの雛人形が可愛いですね。
こんばんは~~♪
重箱石さんいっぱいお雛様写しましたね~~♪
楽しませて頂きました。
私も何処かいっぱいお雛様がいるところに行きたくなりました。
お晩です。
日野屋さんは、ことしも梅茶のサービスですね。
商店の雛飾りでは、ここが一番です。

たいしたものです。
応援6ポチッ!です。
お接待もあるんですね
倉敷ないなぁ 多分

雪美味しいって遊んでるのかなぁ (^◇^)

早く春が来るといいですね
応援3ポチ
留守中はありがとうございました。
今日から平常営業です。

ぽちっと3
こんばんは。
人がお店にたくさんいるとなぜか安心します。
シロくんの表情が渋い (*^_^*)b

しかし、よくこれだけ歩き回りましたね♪
こんにちは。

本当は、重箱石さんみたいに
何でも美味しい美味しいと言って食べてくれる人が好きですね。
何でも作ってあげたくなりますよ。
こんにちは。
従姉の嫁ぎ先の姑さんが雛人形を手作りしていました。
東京に就職していた時同じ沿線沿いで近い場所に住んでいたので何度か遊びに行ったとき見せてもらいましたが
とても素晴らしい出来だったと記憶しています・・・
この雛人形を見てこの時のことを思い出しました。
これからも伝統を受け継ぎ守っていってほしいと思います。
重箱石さん、こんにちは。
寒い日が続きます。
カラちゃんもシロも超元気ですね。

シリーズも12回続くとコメントに困ります。
困って困ってコマドリ姉妹です。
ヽ(*´∀`)ノ
おはようございます
雪が楽しいのは、カラとしろだけか!
雪かき苦しい 重箱石かな...(笑)
ウサギ雛 可愛いねぇ!

管理者のみに表示