千厩 雛祭り。商店街へ出ました。8

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下7度~2度。
今朝も目鼻がピリピリする冷え込み
昼間は天気良く2度まで上がるでしょう。

カラ「父ちゃん、あきたじょ~」
  「今日は2月22日、おいらの日だよ」
父ちゃんあきたよー
シロ「まだ続くの~?」
まだ続くのかよー
石「もう少しだよ~~~」

商店街へ出て3回目です。
伊惣商店さんです。
あれ、ここ何屋だっけ?
瀬戸物屋?呉服屋?
なんか時間がたったので入れ違い写真があるかも?
ここは抽選所です。
20ケ所以上回った人はここでクジ引いて
温泉旅行ゲットしてください。
伊惣商店01
伊惣商店02
伊惣商店03
独自のデスプレーですな
伊惣商店04
シロヘビかー!
伊惣商店05
伊惣商店06
伊惣商店07
伊惣商店08
伊惣商店09
伊惣商店10
私、抽選してきませんでしたw。
だって町内の人間だし~
何も買ってないしー
ズーズーしいよね・・・
続きます~。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シロちゃん
ゴマ煎餅くわえて
一枚食べちゃったんですか~
美味しそう^^

ポチっと応援です(^▽^)
明日から3日間ケアマネの後期の研修です。
頑張ってきます( ̄▽ ̄)
お晩です
おらあ、町内は こっぱすがすいので回ってねぇ
津波の仮設住宅の方々の作品だげ撮ってきたでば

たいした立派なつるし雛だっけじゃ

被災した人たちの応援が嬉しいなあ

応援なり~
こんばんわ。
街は、街でがんばっているんですね!政府も必死にならないとね!けど、聞いた話ですが、公明党だけは被災地に全力だったみたいですね!やっぱり、ここの党、他とは違いますね。応援ポチ。
猫の日ですよねぇ
ご馳走あげましたかぁ (^O^)/

応援3ポチ
温泉旅行 どなたかなぁ
私の知ってる方があたりますように~
こんにちは。
今度の週末が2月最後なんですよね。
もう3月か
早いですね。
それに3・11もうすぐなんですね。
重箱石さん、こんにちは。
シリーズも8回目ですか。
そろそろ飽きてきましたが。

カラちゃんもシロも「もういいでしょう!」
という顔をしています。

くじをしなかったのですか?。
その代わり奥さんがくじをしたのでは?。
こんにちは。
温泉旅行行きたいですね・・・
でもくじ運がないのでたとえ商店街で買い物をして
福引を引いてもはずれティッシュで終わりでしょう。
最後に泊りがけて温泉に行ったのは一昔前・・・
次はいつ行けるのだろう。
カラちゃんたら甘えちゃって(*^_^*)
シロくん南部せんべい食べてんのかな?

昨夜の地震は長かったですねぇ。。。
こんにちは
重箱石さん、こんにちは
気持ちの上だけでも
こういう華やかな飾りつけは
元気になりますよね!
抽選して当たったら、当然辞退だよね 笑)
P☆!
抽選しかったんですね。
大人の対応だなぁ。
さすがですね。
おはようございます
そうだよねぇ 抽選に参加して 当たったりしたら、
何言われるか...村八分もんだねぇ(笑)
おはようございます!今日もしばれてますね・・・(*^_^*)

そんな中ですが、今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示