せんまや ひなまつり。5

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下3度~2度。
今朝の冷え込みは0度、寒くないぞー
ただ最高気温の2度は深夜0時に観測。
昼間もほとんど気温が上がらない。
夕方からは氷点下。やっぱり寒い日になるな~
天気も曇り勝ち~

ありゃりゃー5回目まで引っ張ってますねー
まだ続きますので飽きない下さいねー。

ここ、千厩酒のくら交流施設は、
元々は個人の作り酒屋でした。
それを合併前の町が買い上げたのです。
施設がボロで修繕、維持費が掛かり賛成出来なかった事だったので、
今回で6回6年目のイベントでしたが、初めての取材でした。

みずき団子です。
2013ひなまつり49
囲炉裏、炉辺です。
2013ひなまつり50
以下、つるし雛ですねー。
2013ひなまつり51
毬?マリ?ウルトラマン?
2013ひなまつり52
シュワッチュ
2013ひなまつり53
ワイワイ、ガヤガヤ・・・
2013ひなまつり54
2013ひなまつり55
2013ひなまつり56
2013ひなまつり57
2013ひなまつり58
2013ひなまつり59
ここが入り口でした。
以上で、千厩酒のくら交流施設内はお終いです。
2013ひなまつり60
これから商店街へ出ます。
49店舗で参加してるんですが、
20店舗ぐらいでお終いにします。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

すみません・・・今日も応援のみです・・ポチッ(^O^)/
ウルトラマンの目に
見えます!
囲炉裏で冷たくなった足を炙ってから、再度、撮影に回りました。

酔仙酒造さんは、陸前高田市に戻ったそうですね。


応援~☆"
今日も元気にオールポチです。^^)

この上から吊るす、雛飾り?
凄く立派です。^^)

おばんです。
古いものを残すにはある程度費用が掛かるのは自然の摂理・・・
ただ未来へ伝えるものおも必要。
でも今必要なものにお金を使えよとも思えますし・・・
町側の判断も難しかったでしょうね。
こんばんは。
第五話までやったことないです。
やってみようかな。
重箱石さん、こんばんは。
きょうは一転寒くなりました。
明日からしばらく雪マークが続きます。

雛人形、毎日楽しく拝見しました。
明日から商店街シリーズの始まりですか。
楽しみにしていますよ~。
いやぁー、重箱石さんの言うとうりです。
宅急便代が高いのですよ。
父親がお弁当をとってくれたら、たすかります。
説得しようかなぁ。
こんにちは

毎日のお雛さん見せてもらってね

こんなにもたくさん集めるの大変やったと思います。



おはようございます
色鮮やかな 雛飾り 楽しませていただきましたよ!
次は...商店街ですか 楽しみだねぇ!
名前書かないで 送信しちまった 消しといてねぇ(苦笑)
ポチっと応援です(^▽^)
囲炉裏ですかあ~良いですねえ(๑≧౪≦)てへぺろ
すみません・・今日は応援のみで・・・ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示