春よ早く来い

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下6度~2度。
久々に2度まで気温が上がるぞー
曇り時々雪の予報だけど、いい天気ですよー!

花です。
菊の花がキライなリンクさんが居ましたねー
桜っち~
だよ、葬儀の時の花だよ。
hana01.jpg
色々あって久々の家の回りです。
h20130211001.jpg
雪、少なくなったでしょう?
h20130211002.jpg
菜園の白菜も、ちぢみ菜っ葉みたいです。
h20130211003.jpg
ほら、こっちも雪ないでしょ。
h20130211004.jpg
道路も歩道も解けて無くなりました。
h20130211005.jpg
庭にもありませんよー
散らかったゴミは片付けました(汗)
h20130211006.jpg
h20130211007.jpg
道路向えは、まだ雪あるけどねー
ズームすると舞ってる雪が見えるねー
h20130211008.jpg
日当たりが良いので解けました。
h20130211009.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

雪少なくなったと思ったら・・今朝はスゴイ事になってませんか??ちなみにこっちはスゴイ事なってます・・まいりました(*^_^*) ポチッ(^O^)/
こんばんは
重箱石さん こんばんは
♬春よ来い 早く来い
P☆!
いろいろ 大変な数日でしたね
私たち 今日県北に。
80歳前の旦那さん知人とお茶しましたが
お若い。花嫁募集中だそうです
いろいろ 学ばせていただいたんですよ
私よりずいぶんお若い重箱石さん いっぱいの明日に
応援3ポチ(^O^)/
溶けましたね~
こちらは日々更新!
おばんでがす~
ほとんど融げですまったなあ
2度ならばフクジュソウか開いでだかも知ゃねな
行ってみるんだったな~

応援ボチッ☆~
今日も元気にオールポチです。

こっちも雪模様です。

今年はなんか寒いですね。

ホッキョクグマが喜ぶので、良しとしましょうか^^)
身近な方を見送られて、お辛かったですね。
ゆずり葉のごとく・・・
頭では分かっていても、さみしいものですよね。
明日は雪の予報でした。お気をつけください。

ぽちっと3
重箱石さん、こんばんは。
こちらも雪がとけて、穏やかな天気でした。
セール期間は毎日雪が降る寒い日でした。

春の足音が聞こえてきているので、
春はもうすぐやって来るでしょう。

春になると何かと物入りです。
早く確定申告の用意をしないと!。
こんにちは。
春がきたんんですね。
早く春が来て欲しいですね。

私も寒いのは苦手です。

こんにちは。
こちらも日当たりの悪い場所を除いて雪は解けました。
ただ明日大雪の予報が出ていますので
もしかすると10cm以上積もるかもしれません。
春が本当に待ち遠しいですね・・・
こんにちわ。
だいぶ雪が解けたんですね。早く温かくなると良いですね。
こんにちは
暖かくなったねぇ 今日は窓あけっぱなしで、
半そでTシャツ姿で パソコンの前にいるのよぉ!
現在気温23℃ 雪が解けるくらい暖かいとは違うか!
どちらかというと 暑いねぇ...かな(笑)

管理者のみに表示