震災津波から2年になります。気仙沼市2

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


立春ですかー
氷点下5度~2度
春と言いましても、今が一番寒い時期なんです。
まー平年並みの冷え込みですかねー
曇り勝ちの天気です。
小雪が舞う寒い日になりそうです。
お日様が無いと、より寒く感じます。

気仙沼市その2です。
手が付けられてません。
k2013012619.jpg
k2013012620.jpg
k2013012621.jpg
建物がいっぱい建ってたんです。
k2013012622.jpg
こんな広場なんか無かったんです。
k2013012623.jpg
サイトウ菓子舗さんでしょうか?
k2013012624.jpg
綺麗に花壇を作り直しました。
k2013012625.jpg
重機が多いです。
k2013012626.jpg
k2013012627.jpg
レンタサイクル屋を始めてみましたが
k2013012628.jpg
k2013012629.jpg
仮設店舗で営業を始めました。
k2013012630.jpg
k2013012631.jpg
k2013012632.jpg
k2013012633.jpg
震災復興セールなんですが・・・
k2013012634.jpg
k2013012635.jpg
つづく。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

おはようございます!暴風節警報?大丈夫だったでしょうか?・・

今日も元気に ポチッ(^O^)/
戦争中に起きた南海地震もこんなだったのかもしれませんね。

いい形で復興が進んでいくことを願っています。

重箱石さんの身体の復興はだいぶ進みましたね^^
こんばんは
重箱石さん こんばんは!
まだまだ復興が進んでいませんね!
こんな写真を見ると心が痛みます。
復興担当大臣もいるんだから
もう少しピッチを上げてほしいですね!
P☆!
私も昨年の終わり頃行きました。
まだまだ復興されていませんね。

公共事業のお金も大切だけど
新しいところより
いまのところすすめるべき!
どこの被災地もまだまだですね。「最優先で・・・」って政治家は言ってるんですが。もう2年が経とうとしています。

ぽちっと3
重箱石さん、こんにちは。
おかげさんでトップ当選しました。
重箱石さんの念力が届いたみたいです。

ダントツの1位だったので、秋の本選挙に向けて
気を引き締めてがんばります。

復興の足取りが遅いです。
こんばんは。
民主党の対応にノーを出したのですね。
わかります。
自民党で大丈夫か不安ですが。
消去法ですね。
まだ震災復興セールをしてるのが悲しいです。
( ´∀`)人(´∀` )
こんにちは。
手の付けられていない場所では不幸にして一家すべての方が亡くなられた可能性もありますね。
もう100%元に戻ることは難しいのかもしれませんが
できるだけ元通り近くまで復興してほしいと思います。
ポチっと応援です(^▽^)
気仙沼はまだまだ大変ですねえ( ̄◇ ̄;)
おはようございます♪久しぶりの気仙沼の風景
震災当時に比べたら だいぶ瓦礫の撤去も進みましたね。でも・・・復興は進んでませんね(涙)

もうちょっと暖かくなったら遊びに行ってみようかな?
気仙沼を訪れて約半年経ちましたが、そのころの景色とあまり変わってないような・・

やっぱ、復興が遅いですよね・・・

今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示