椿まつり、ちょっと待ってけらいね

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下5度~3度。
寒い朝です。
しかし昼間は3度まで上がり暖かくなる模様。
曇り勝ちだが晴れ間も見えるでしょう。
雪は今日は降らないんでないかなー

椿まつりの写真、待ってけらいねー
まだ整理できづ・・・
昨日午前中の写真です。
2013012801.jpg
白菜が埋まってしまいました。
2013012802.jpg
道路が溶け出し始まりましたね。
2013012803.jpg
鶏舎北側のタロヒ(ツララ)
2013012804.jpg
2013012805.jpg
カラちゃんが追っかけて来てます。
2013012806.jpg
2013012807.jpg
無理やり10センチです。
2013012808.jpg
シロは、ホネっこ食べてます。
2013012810.jpg
さー、シロちゃん雪かきだよー
オレは繋がれてるんだよ~
2013012811.jpg
2013012813.jpg
雪かき雪かき忙しいなー
2013012814.jpg
2013012815.jpg
2013012816.jpg
カラちゃん、冷たくないの~?
こっち来いよ~!
遊ぼうー
2013012818.jpg
働くと熱い熱い!
2013012820.jpg
2013012821.jpg
いいじゃん、遊ぼう~
2013012823.jpg
シロちゃんも~~~
2013012824.jpg
カラちゃんにチュ~~~
2013012826.jpg
2013012827.jpg
2013012828.jpg
2013012829.jpg
ほっぺをガブリ。
2013012830.jpg
今日は雪は溶けましたよー
椿まつりは明日からと言う事で。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

犬と猫のやり取りが面白い・・・(笑)
わらってしまいましたーーー!!
今日も元気に ポチッ(^O^)/
こんばんは
重箱石さん、こんばんは
やっぱり、怪しいですこの二人
絶対に恋してる 笑)
応援P☆!
氷柱のこと
タロヒ…似てる!
夫はタロンペって言います~笑
夫が育ったのは秋田市の奥、
県北では言わないと思うんだけど。
面白いですよね~
おばんです
今日のほどりがえがったね
おがげさんで ゆぎぃ融げだす
天道様は、サンサンと照ってだすなあ

応援☆なり~
おばんです。
カラちゃん冷めたそう・・・
ウチのジョニさんはどんな反応を示すのかなあ。
雪 雪 雪
腰いたわりつつ 頑張ってくださいね
応援3ポチ
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

犬猫って仲がいいですね。

ほのぼのします。(*^-^*)
シロちゃんとカラちゃん仲が良いですね~
まるで私と重箱石さんみたいだね~
いつもラジオ聴いていますよぉ~
★!
こんばんは。

ここ最近ポチ逃げばかりですみません。
ズイブン雪降りましたね!
シロちゃんカラちゃんに癒されました!

ポチッと♪
こんばんは。
ねこちゃんに雪って合わないけど
本来は毛皮きているから寒さにも強いのでしょう。
カラちゃん、ちょっと邪魔ね (^_^;)

雪が降っても、シロ&カラちゃんは元気いっぱい♪
わんこかネコになりたいよー!!
カラちゃんもシロちゃんも寒さに負けず、
元気ですね。
こんにちは
天気には勝てないねぇ!
雪かきしても また積もる 頑張るしかないか(笑)
重箱石さん、こんにちは。
こちらも寒い日ですよ。
3日間連続の雪かきで腰が痛く、体がボロボロです。

カラちゃん、寒いのに元気ですね。
猫はこたつで丸くなる!はうそですか?。

1月も残り少なくなりました。
春が早くやってこないかと、心待ちにしています。
雪嫌ですよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)-:゚+
早く春がこないかなあ~

管理者のみに表示