椿まつり。1

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下5度~2度。
寒い朝です。
昨夜帰宅して雪かきしたのですが、
今朝、外は10センチ以上の積雪
いやはやぁ~雪かきです~
天気は良い模様です。
太平洋側なのでこの量で済んでるだろうなー
日本海側の地方は、ハンパない量なんだろうなー。

昨日は大船渡市の椿祭りを見に行ってきました。
途中、気仙沼市、陸前高田市を通って、
復興具合を駆け足ですが見てきました。

なので帰宅が遅くなりました。
看板の電気が灯ってました。タイマー自動点灯です。
夕方4時半を過ぎてました。
2013012601.jpg
軽く積もってました。
2013012602.jpg
道路も歩道も雪化粧です。
2013012603.jpg
ツブツブは雪が降ってます。
2013012604.jpg
2013012605.jpg
オーブではないですよー。
2013012606.jpg
雪かきする私にカラちゃんが付きまといます。
2013012607.jpg
ちゃんと留守番してたよー
父ちゃん遊ぼう抱っこして~
2013012608.jpg
チョッと時期的に早かったですが
綺麗に咲いてました。
2013012609.jpg
整理して、復興、椿まつりをUPします。
2013012610.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

おはようございます!! 本日のアップ前にコメしてしまいました・・失礼・・・

今日も盛岡 出張です!! 今日も元気に ポチッ(^O^)/
白い色も少し、見飽きつつあるなぁ〜
って思ってたら、椿だぁ〜 
続きが楽しみ^^
沿岸の写真も、沢山載せてください。
カラちゃん
甘えん坊|?

つばきの種類、色々ありそうですね
楽しみ
こんばんは~~♪
せっかく溶けた道路なのにもう雪が積もっちゃったんですね。
まだ暫くは仕方ないですね。
そんな中でのツバキのお花は有難いですね。
椿のアップ楽しみ~~♪
応援!!!
おばんです。
昨日はこちらもずいぶん雪が降りました。
今年は降雪量が多いです・・・
こんばんは
重箱石さん こんばんは
雪が降ったり止んだりで
春はまだまだですね!
復興 大船渡市の椿祭りに行かれたとのこと
椿のアップ楽しみにしていますね
P☆!
今日も元気にオールポチです。(*^-^*)

しかし、今年は雪が多いんですかね?

灯油が一気に値上がりしてきてビックリしました。^^;;

やべぇ~よ、この円安・・。

と思いながら、アップした分は節約するしかありません。(*^-^*)

ガソリンもアメリカの価格より2倍も高いし、

なんか日本の価格って変です。

こんばんは。
花はいいですよね。
心穏やかにしてくれます。
椿祭りってあるんですね。

まだ雪降ってますねぇ。
重箱石さん、こんにちは。
雪が多いですね。
こちらは暴風雪でしたが、同じくらいの雪です。

椿が咲いて、とてもきれいですね。
今日から選挙戦です。
当選できるようがんばります。
昨日はこちらも結構吹雪きましたよ~
20センチくらい積もっていたけど
パウダースノーで、雪かきも楽チンでした♪

椿も咲いて、あと一月もすれば
少しずつ春めいてくるかなぁ(^_^)
雪の中・・お疲れ様でした・・・春も、復興も・・まだまだ遠い感じですか?ね・・・
今日も元気に ポチッ(^O^)/
おはようございます
まだまだ続くよ冬はだね、雪かき頑張ってねぇ!
運動と思って(笑) 
椿まつりのUP楽しみにしてるよぉ!

管理者のみに表示