大寒たまごGET

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下5度~2度。
やはりピリピリ寒い朝です。
天気は日本晴れですねー
昼間も2度まで上がって暖かくなります。

昨日の写真です。
菜園は雪置き場なんです。
2013011901.jpg
凍ってますが白菜食べてます。
動物も、人間も。
2013011902.jpg
歩道も解けましたが、
道路も解けてきました。
2013011903.jpg
我が家の入り口も解けました。
2013011904.jpg
2013011905.jpg
歩道は綺麗に解けたでしょう!
健康の為に雪かきしましたが、
ウォーキングする人が多いんで、
我が家の前だけ雪かきしました。
2013011906.jpg
今朝、鶏舎に入りました。
大寒たまご3個発見!!
大寒たまご1
ウコッケー様様ありがとうございます。
普段は1ケ200円ですが、
大寒たまごは1ケ500円です。
たった3個だけですから。
大寒たまご2
結婚して二十五年間食べ続けてます。
この有様です・・・
金運UPに関しては、保障できません。

追記。
今日、重箱石隣組の新年会でした。
お昼より、組長自宅にて宴会に行きます。
我が家の隣なんですが150メートル東側に離れてます。
どうしよう!?飲んでハジケちゃおうかなー・・・

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事

コメント

こんばんは
重箱石さん こんばんは
3個ですか 貴重ですね!
1個は重箱石さんが も1個は奥様が
残りの1個は販売でしょうか 笑)
温かいご飯でたまごかけご飯にすれば
美味しいのでしょうね!
応援P☆!
烏骨鶏の卵
美味しそう~~
で、高級品ですね!
比内地鶏の玉子も美味しいのですが
今の時期、お肉にされたのか
道の駅に比内地鶏の玉子がない!
烏骨鶏の卵を10コ貰ってパクパク食べたことが・・
小降りだけど、目玉焼きと卵かけご飯が美味しかったです^^
えっ、1個100えん? 売るんだった・・・
烏骨鶏って、すごくオシャレですよねぇ〜
こんばんは

こんなに高級卵で

卵掛けご飯を食べて

見たいです~。

アニキー、こんちは
おらえでも大寒卵5個ゲットンしますたー。
栄養つけて3月中旬まで訓練がんばりやす!
お晩でがす
すっかり出来上がって けえってきたなあ
いぐら大寒たまごを食ってっからって、飲んだら何にもなんねえでば~

応援、☆"
1個、500円かあ~
卵かけご飯、+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィかも!
こんにちは。
健康にはご利益あるたまごですよね。
重箱石さん、こんにちは。
大寒たまご、一個500円ですか。
貴重なたまごは奥さんと食べるのですか?。

新年会は久しぶりにはじけて下さい。
大寒たまごを新年会でお裾分けもよいかも。
たまご、いいお値段しますねぇ。
1個500円ですか!
それって販売しているのですか?
ポチっと応援です(^▽^)
毎日寒いですねえ
応援です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
こんにちは。
雪かきは重労働ですから自分たちには良い運動になるのかもしれませんね。
アパートの前もようやく雪解けが進んできました。
これ以上雪が降らないよう祈るだけです。
すみません・・・今日は応援のみです・・・ポチッ(^O^)/
2℃で暖かいとはねぇ(^_^;)
大寒たまごが500円と聞くと
たまごもウコッケーさんも神々しく見えちゃいます!

新年会を楽しんできて下さいね♪
ハジケない程度が良いと思うけど~ヾ(^_^)

管理者のみに表示