なにこれ重くなったぞー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下9度~2度。
今朝は寒い。鼻が痛くて深呼吸が出来んわー
空気が乾燥しかも寒い、インフル、ノロ、マイコ注意。
でも昼間は2度まで暖かくなるよー

昨日の模様です。
必殺、定点写真3枚。
えー、一昨日の使い回しじゃないのー?
201301.jpg
白菜も相変わらずです。
201302.jpg
雪はだいぶ解けましたよー
道路も雪無くなったでしょ。
201303.jpg
なんだが、ウチのPCが変です。
あら01
止めて寝ようとすると、
こんな表示が出ます。
オラのPCだけでしょうか!?
なんか重くなったな~
あら02

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

パソコンのことは何にも分かりません。
記事のこれも分かりません(笑
少しは学べと言われます・・
15個くらいはまいどのことで先日は…
おはようさんです。
先日更新マークが出たので、寝る前にいったんシャットダウンしました。ら…1584個の更新があります!って(爆)10分くらいで終わりましたが、なんだったんだろうなぁ(^_^;)
これはウィンドウズのアップデートですね・・素直に待ちましょう!!

今日は早起きーーーでした・・・ポチッ(^O^)/

 私は、エアロでなくてクラシック画面にしています。でも、小さい枠が「…ッッッッ」と言う感じで現われる様子もまたいいみたいです。画面の飾り効果は、切ったほうが立上げ時間、目に見えて縮まるでしょ?  i-122
こんばんは
重箱石さん、こんばんは!
心配要りませんよ!
更新プログラムがインストールされれば
自動的に電源が落ちますから♪
雪が少し融けましたね。
昨日田舎にTELしたら雪下ろしの最中でした!
応援P☆!
お晩です。

それは、仕方ないですよ。
終われば、電源が切れるでしょう。

白菜が300円だって!? 東京さ行って売ってこようかな
こんばんは。
わたしのもたまに15個くらいやられますね。
こんにちは

雪が解けて来ているのが良く分かりますよ

春が待ちどおしくなりますね

こちらは相変わらず今日も晴天でしたわ。

(笑)
こんにちは~♪
実は、昨日の話題を欲深い私は‥
パクりました~(笑)
大変楽しみに♪

またお邪魔します( ̄∀ ̄)

こんにちは。
ウィンドウズの更新プログラムはシャットダウンするときにインストールされますからまあPCに必要なものと割り切り見守りましょう・・・
時々HDDを整理したりアドオンを削除すれば
ほんの少し改善されると思います。

白菜はかなり価格が高いようですので
自家栽培は家計にプラスですね・・・
鍋で食べると体が温まるだろうな・・・
すみません・・・訪問遅れました・・そういう事で応援のみで・・ペコ <m(__)m> 
重箱石さん、こんにちは。
私も同じ画像、使い回しています。

更新プログラムの自動インストールはパソコンを終了させると時々あります。
更新プログラムが15個とは多いですね。
ウインドウズ7使っているみたいですが、XPと比べて使いやすいですか?。
だいぶ溶けましたね、雪(・∀・)
今日のこちらは最高気温7℃の予報ですが、まだ寒いー((+_+))

更新プログラムの自動インストールは時々ありますよ♪
PCが重くなってくるとヤキモキしますよね(~_~;)
おはようございます
だめだよぉ 同じ写真 使いまわししちゃ!
でも、雪が減ってるねぇ 白菜も減っているんじゃないのぉ(笑)
わたしも 今回は世間並みに 3連休 何しよう...(笑)
たまたま パソコンをおとす時間帯に Windows Updateの自動インストールが実施されただけでしょう!

管理者のみに表示