今更ですが雪です。

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ閲覧者の皆様へ。
ブログ更新の意欲アップの為、
ランキング3ツポチっと、
ぜひ応援お願いします。


氷点下12度~氷点下3度。
キターーー!
この寒さは、ハンパないです。
鼻水が凍ってます。
アイスクリーム屋さんの冷凍庫の中です。
天気は良さそうですがガリガリ君です。

玄関のサッシが凍って開きません。
お湯をかけようと台所へ。
瞬間湯沸かし器も凍ってお湯が出ません。
水は出たので、ヤカンで沸かして玄関開けて新聞とりました。
湯沸かし器は、ドライヤー30分かけて、
なんとか解けました。

今更ですが、雪景色です。
雪かきで腰や肩が痛いです。
この辺では大雪です01
白菜も冷凍貯蔵です。
この辺では大雪です02
この辺では大雪です03
道路も真っ白です。
この辺では大雪です04
この辺では大雪です05
カラ「あー、300メートル先でワンコ歩いてる」
「ボクもあそこまで行きたいなー」
石「シロの散歩に付いて来いよー」
カラ「えー、いいのー父ちゃん!?」
石「あー、お前も毎日一緒に来い」
カラ「やったー!」
この辺では大雪です06
この辺では大雪です07

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
ブログ更新の意欲アップの為、ぜひ応援お願いします。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
重箱石さん こんばんは
一面の雪景色
懐かしいけど 寒そう
応援P☆!
こんばんはです。。。
いや~~今日はハンパなく冷えました(><
まだ外壁で囲われていない現場での仕事でしたので
芯まで冷えましたですよー(((;ω;)))

春よこいっ!!!
お晩です。
冷蔵庫ですかあ!?

冷凍庫の間違いでないがえ!
一面雪ですね
なかま~~^^
こんばんは
おぉ~ やっと 雪景色、
なんか 東北みたい...みたいじゃないだろう(笑)
寒そうだね アイスクリーム屋の冷凍庫 でも綺麗だねぇ!
真っ白の世界 南国から見ているといいよぉ、
沖縄にいると 寒くもないし 雪は綺麗だし、雪かきしないでいいし(笑) 
こんばんは

雪景色が奇麗ですね

って言えば怒られますか?

こちらは相変わらず暖かかったです~

もう少しすればこちらも寒風が吹くのかな。
ほんとに寒そうですね(>_<)
寝る前に水抜きしないと大変だわ~

カラちゃん、あんよは冷たくないのかな?(*^_^*)
こんにちは。
こちらも最低気温は氷点下ですが日中はプラスです。
僕も一関在住の時2桁氷点下は数えるほどしか経験はありません。
やっぱろ岩手県は寒い!!
重箱石さん、こんにちは。
こちらも寒いですが、そちらは半端ない寒さですね。
雪もこの寒さだと溶けにくいでしょう。

寒さで体の一部も縮んでいます。
カラちゃん寒いのに元気ですね。
おはようございます。
今日は応援に来てくれないの?

クリックお願いしまーす。
yukida---
雪だーーー!! 今朝は秋田市でした・・・
そういうことで今日も元気に ポチッ!(^・^)

管理者のみに表示